■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#628 [ナーナーシー]
カラコンを入れるタイミングっていつ?

⏰:12/03/23 18:47 📱:Android 🆔:6YDYBk4.


#629 [ナーナーシー]
>>626
いつもスカルプWフォームだけど傷つけたりって事はないなー指の腹で取ったり工夫してるよ。

>>628
メイク前。

⏰:12/03/23 18:58 📱:P04C 🆔:4Qc15Y92


#630 [ナーナーシー]
目尻にオーバーめにラインを引きたいのですが、上手く引けません(>_<)コツみたいなのがありましたら教えてほしいです

⏰:12/03/24 01:02 📱:SA001 🆔:XUHlP3y2


#631 [ナーナーシー]
>>630
目の形(まぶたの流れ)に合わすことが大切だと思います。

⏰:12/03/24 01:19 📱:002SH 🆔:XIQ/aAnk


#632 [ナーナーシー]
>>627
>>629
ありがとうございました

⏰:12/03/24 08:45 📱:F08B 🆔:a5g/bS3I


#633 [ナーナーシー]
メイクしても毛穴が隠れなくて困っています。セザンヌのBBとキスミーのマットパウダーを使っていてこのざまです(笑)おすすめの毛穴隠しありませんか?

メイク後の肌 [jpg/66KB]
⏰:12/03/24 16:47 📱:Android 🆔:.Y/zNbAk


#634 [ナーナーシー]
>>633
私はキスのマットシフォンベースを使い始めてから特に毛穴レスを感じるようになりましたよ。

⏰:12/03/24 17:29 📱:002SH 🆔:XIQ/aAnk


#635 [ナーナーシー]
BYSとNYXって何が違うんですか?どちらも韓国の化粧品ですか?

⏰:12/03/24 19:44 📱:N02C 🆔:RhCeKIqI


#636 [ナーナーシー]
パウダーファンデのあとにお粉は使用しますか?

⏰:12/03/24 23:39 📱:N05B 🆔:HD/IqT4E


#637 [ナーナーシー]
>>635さん、どっちも韓国じゃなくてアメリカだと思いますよ:~(
BYSはNYXを真似して作ったものだったような…

⏰:12/03/25 10:49 📱:S007 🆔:Bb5lbNJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194