■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#668 [ナーナーシー]
アイテープ目立ちますか?
左右非対照ですよね(;_;)?

jpg 59KB
⏰:12/03/30 12:13 📱:SH003 🆔:HDD2Ut86


#669 [ナーナーシー]
>>667
コントロールカラーは、全体的な(広範囲の)赤みやくすみなどに使うもので、荒れてポツポツ赤くなってるからと使うものではないと思います。そういうのはコンシーラーで隠すものかな、と。
手だけで塗っているなら、その後にでもスポンジでトントンと叩くようにすると、付きすぎている分を吸い取ってくれますよ。

⏰:12/03/30 12:54 📱:SH05A3 🆔:SLPrvxMY


#670 [ナーナーシー]
BBクリームって手以外でどのようにしてのばしてますか?

⏰:12/04/01 15:32 📱:SA001 🆔:tyX00icM


#671 [ナーナーシー]
>>670
スポンジかブラシ

⏰:12/04/01 16:37 📱:Android 🆔:fui6rHfk


#672 [ぴっぴ]
ベースコートせずにトップコートを塗るとすぐ剥がれちゃいますか?

爪が傷んだりしますか?

⏰:12/04/01 18:53 📱:P10A 🆔:FuGas96.


#673 [ナーナーシー]
ネイチャーアンドコーのリキッドファンデを使っているのですが他のリキッドファンデに比べてカバー力が低いようです。
そこでドラッグストアに相談したところ、リキッドファンデの上からパウダーファンデでカバーするのが良いと奨められ、店頭で試した結果ばっちりカバーできていました。
しかし他の方々からするとリキッドとパウダーをつかうのは濃すぎるようです。

どなたかネイチャーアンドコーを使っている方はいらっしゃらないでしょうか。
実際に使われた方の感想をお聞きしたいです。

⏰:12/04/01 20:41 📱:SH903iTV 🆔:rmLZqDTs


#674 [ナーナーシー]
今は専ら茶色系のアイシャドーを使っています
新しくアイシャドーを買い足そうと思っているのですが、オススメの色は何ですか?
黒髪、色白、洋服はaxesやFintをよく着ます

⏰:12/04/01 21:05 📱:SH001 🆔:2SirCRK2


#675 [ナーナーシー]
>>673
決まりなんてないから、自分のやりたいようにやればいい!
世の中にはリキッドファンデとパウダーファンデのダブル使いを前提に販売をしているメーカーだって沢山ありますしね。
マット+マットにしなければ厚塗り感もでませんし
リキッドはスポンジで パウダーはブラシで等、道具の使い方で仕上がりも変わります。

>>674
色白黒髪っていってもベースカラーが分からないとなんとも言いにくいですが…
グリーン(カーキ)・オレンジ・ゴールド辺りが挑戦しやすいかなと

⏰:12/04/02 06:08 📱:Android 🆔:66uLhRaY


#676 [ナーナーシー]
>>657
そうですよね!その言葉お聞きして安心しました!
実際の仕上がりを見ながら塗りすぎにならないよう注意してみます。

ありがとうございました。

⏰:12/04/02 08:41 📱:SH903iTV 🆔:s/yALvbI


#677 [ナーナーシー]
>>675
ありがとうございます!
ブルーベースなのですが書くのを忘れてしまいました(>_<)
その色を中心に色々とテスターしてみます(^o^)/

⏰:12/04/02 09:08 📱:SH001 🆔:3CaQ9FTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194