■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#675 [ナーナーシー]
>>673
決まりなんてないから、自分のやりたいようにやればいい!
世の中にはリキッドファンデとパウダーファンデのダブル使いを前提に販売をしているメーカーだって沢山ありますしね。
マット+マットにしなければ厚塗り感もでませんし
リキッドはスポンジで パウダーはブラシで等、道具の使い方で仕上がりも変わります。

>>674
色白黒髪っていってもベースカラーが分からないとなんとも言いにくいですが…
グリーン(カーキ)・オレンジ・ゴールド辺りが挑戦しやすいかなと

⏰:12/04/02 06:08 📱:Android 🆔:66uLhRaY


#676 [ナーナーシー]
>>657
そうですよね!その言葉お聞きして安心しました!
実際の仕上がりを見ながら塗りすぎにならないよう注意してみます。

ありがとうございました。

⏰:12/04/02 08:41 📱:SH903iTV 🆔:s/yALvbI


#677 [ナーナーシー]
>>675
ありがとうございます!
ブルーベースなのですが書くのを忘れてしまいました(>_<)
その色を中心に色々とテスターしてみます(^o^)/

⏰:12/04/02 09:08 📱:SH001 🆔:3CaQ9FTA


#678 [ナーナーシー]
マスカラ、ファンデ、アイライン等が似合わないんです…友達にも言われてしまいました…日焼け止め、チーク、アイシャドウ、グロスだけでも大丈夫ですか…?やっぱり、化粧っ気がないですか…?_(._.)_

⏰:12/04/02 22:29 📱:F906i 🆔:k3uqLWMA


#679 [匿名]
>>678
マスカラやファンデが似合わないっていうのがあまり想像出来ないけど…
やり方に問題があるんじゃないでしょうか?研究して自分に似合うやり方を見つけるのもありかと(^^)
ですが、別にチーク等のみでもおかしくないと思いますよ。

⏰:12/04/02 22:44 📱:F04C 🆔:yFv3n5VM


#680 [ナーナーシー]
>>679さん、ありがとうございます<(_ _)>私も似合わない理由がよく分からないのです…友達には、アイラインや、マスカラなしの方がいいって言われてしまいます…(^_^;)研究してみます☆

⏰:12/04/02 23:42 📱:F906i 🆔:k3uqLWMA


#681 [ナーナーシー]
つけまのつけ方について教えてください!!

のりを軸の裏軸(テーブルに置いたときにテーブルにつく方)に塗ると下向きになると聞きました。これって本当ですか??不自然にならないですか(>_<)?

⏰:12/04/03 13:13 📱:SH004 🆔:WbiTbaTA


#682 [ナーナーシー]
自爪に、マニキュア塗ると気泡ができるんですけど、これってなぜでしょうか。お願いします

⏰:12/04/04 06:02 📱:P02B 🆔:4ZYxkzZA


#683 [ナーナーシー]
童顔に見えるメイク方を教えて下さい…<(_ _)>

⏰:12/04/04 16:00 📱:F906i 🆔:tQsvnVeY


#684 [uraganai]
今日はアイラインを引かなかったんですがおかしいでしょうか?

jpg 28KB
⏰:12/04/05 10:32 📱:N02C 🆔:dk.y9hU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194