■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#711 [ナーナーシー]
髪の毛のことはここでいいんでしょうか?
違かったらスルーしてください。

現在画像のトリートメント使ってるんですが、他にオススメのトリートメントありますか?サラサラになるものがいいです。

⏰:12/04/09 23:14 📱:SH001 🆔:ATG8jfmQ


#712 [ナーナーシー]
>>711
すいません。画像です。

jpg 49KB
⏰:12/04/09 23:15 📱:SH001 🆔:ATG8jfmQ


#713 [ナーナーシー]
>>711
トリートメントスレもあるので一応貼っときますね。
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15922/

⏰:12/04/09 23:50 📱:002SH 🆔:QeKG6hVQ


#714 [ナーナーシー]
>>709

もう店頭販売してるお店もありますよ〜(^O^)新作売ってない所がほとんどですが;;

私はSBYで買いましたよ☆

⏰:12/04/10 00:32 📱:F08A3 🆔:STvCobnI


#715 [ナーナーシー]
>>713
検索不足でした。ありがとうございます!

⏰:12/04/10 01:48 📱:SH001 🆔:H.P/vC1w


#716 [ナーナーシー]
インラインを書く時は目を閉じてかくんですか?
それとも半目くらいにしてかくんですか?
うまくかくコツ教えてください;
ちなみにジェルライナー使ってます

⏰:12/04/12 09:36 📱:SH009 🆔:uv7cw782


#717 [ナーナーシー]
>>716
どちらも間違い。瞼を引っ張りあげて書きます。
これはメイクの基礎基本を掲載しているホームページや書籍には掲載されていることなので、ググるなりしてお勉強した方がいいですよ♪

⏰:12/04/12 13:43 📱:Android 🆔:PGG6uHuE


#718 [ナーナーシー]
そうなんですか…
ありがとうございます!
ぐぐってみます!

⏰:12/04/12 14:54 📱:SH009 🆔:uv7cw782


#719 [ナーナーシー]
下地やファンデをぬると鼻の頭や口の周りなど乾燥しているのか皮がむけたように粉ふいているような感じになってしまいます。
塗る前はそんなことないんですが、なんでなんでしょうか?

⏰:12/04/13 19:44 📱:Android 🆔:UIT55V7c


#720 [ナーナーシー]
>>719
乾燥するからだと思いますよ。
対策についてはすぐ前に書いてあるのでまずそちらを試してみては

⏰:12/04/13 20:51 📱:002SH 🆔:qEpX8avY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194