■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#755 [ナーナーシー]
最近メンソレータムのビタミンクリームを顔に塗ったら少しニキビが改善されてきたのですが、あれ顔に塗っていい書いてないけど塗ったことあるかたいますか ユースキンはパックにいいと聞いたことはあるんですけど…

⏰:12/04/23 19:06 📱:P02B 🆔:C8Uf61x6


#756 [ナーナーシー]
スクラブが入っているお風呂で使う発汗ジェルって毎日つかっていいんですよね?パッケージに書いてなくって:-<

⏰:12/04/24 06:50 📱:Android 🆔:gMktQQG6


#757 [ナーナーシー]
現在ベースはBBクリームとお粉だけなのですが、コントロールカラーを使うとしたらBBクリームの前か後かどちらが正しいですか?

⏰:12/04/24 08:23 📱:F10C 🆔:LhlF9Pqw


#758 [ナーナーシー]
前だね

⏰:12/04/24 11:18 📱:S006 🆔:Sl.EuQPc


#759 [C H I H O]
化粧下地で透明の品と色ありの品って
どーちがうんですか?
効果なども違うのでしょうか?

⏰:12/04/27 11:54 📱:iPhone 🆔:udmjL2ls


#760 [ナーナーシー]
>>759
色むらをカバーするかしないかの違いですよ。

⏰:12/04/27 12:01 📱:002SH 🆔:eaOtURtQ


#761 [ナーナーシー]
つけまつげって目頭からつけてますか?
目頭につけると盛れるんですがまばたきするたび擦れて痛いです;

⏰:12/04/28 15:40 📱:SH009 🆔:EruwJNZs


#762 [ナーナーシー]
>>761
黒目の始まり辺りからつけると自然で痛くないしとれにくいよ。あたしはいつもそうしてる。

⏰:12/04/28 18:52 📱:P04C 🆔:8/v7NMp.


#763 [ナーナーシー]
>>762
やってみます!
ありがとうございます!

⏰:12/04/28 21:34 📱:SH009 🆔:EruwJNZs


#764 [ナーナーシー]
このメイクをしたいのですが下のラインはシャドーでぼかすんですか?
それともペンシルのライナーでひくんですか?
わかる方お願いします

jpg 6KB
⏰:12/05/01 14:57 📱:SH009 🆔:Q/iBV8.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194