■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#759 [C H I H O]
化粧下地で透明の品と色ありの品って
どーちがうんですか?
効果なども違うのでしょうか?

⏰:12/04/27 11:54 📱:iPhone 🆔:udmjL2ls


#760 [ナーナーシー]
>>759
色むらをカバーするかしないかの違いですよ。

⏰:12/04/27 12:01 📱:002SH 🆔:eaOtURtQ


#761 [ナーナーシー]
つけまつげって目頭からつけてますか?
目頭につけると盛れるんですがまばたきするたび擦れて痛いです;

⏰:12/04/28 15:40 📱:SH009 🆔:EruwJNZs


#762 [ナーナーシー]
>>761
黒目の始まり辺りからつけると自然で痛くないしとれにくいよ。あたしはいつもそうしてる。

⏰:12/04/28 18:52 📱:P04C 🆔:8/v7NMp.


#763 [ナーナーシー]
>>762
やってみます!
ありがとうございます!

⏰:12/04/28 21:34 📱:SH009 🆔:EruwJNZs


#764 [ナーナーシー]
このメイクをしたいのですが下のラインはシャドーでぼかすんですか?
それともペンシルのライナーでひくんですか?
わかる方お願いします

jpg 6KB
⏰:12/05/01 14:57 📱:SH009 🆔:Q/iBV8.6


#765 [ナーナーシー]
>>764
目尻はブラウンシャドウだけじゃないかな。黒目直下は粘膜にライン引いてるね。

⏰:12/05/01 18:05 📱:P04C 🆔:CQxFubS.


#766 [ナーナーシー]
二重スタンプ使ってる人いたら使用後の目を閉じた写メのせていただけますか?

⏰:12/05/01 18:42 📱:P05C 🆔:7HpxRtbE


#767 [ナーナーシー]
>>765
詳しくありがとうございます

⏰:12/05/01 18:43 📱:SH009 🆔:Q/iBV8.6


#768 [ナーナーシー]
パックは毎日ではなく、週に一回か二回と言いますが、デイリーケアマスクは毎日していいんですよね?
違い教えて下さい(/_;)

⏰:12/05/03 07:26 📱:Android 🆔:tBLWykpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194