■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#71 [ナーナーシー]
>>65
ですよね…聞きにくいけど聞いてみます。ありがとうございます

⏰:11/10/09 23:40 📱:F906i 🆔:3kaABOq2


#72 [ぴー子]
アイプチする前に瞼に化粧下地ってした方が良いんですか?色素沈着とかするって聞いたんで(*_*)
でも化粧下地したらアイプチ取れやすくなりますよね

将来的にはどっちのほうがいいんですか?

⏰:11/10/10 20:10 📱:SH003 🆔:vEIs5Kxo


#73 [ナーナーシー]
>>72
あなたがマルチしたidea板の質問にも回答きてますよ。

⏰:11/10/10 21:23 📱:002SH 🆔:OE.XLMNQ


#74 [ぴー子]
気付きませんでした

報告ありがとう

⏰:11/10/10 22:10 📱:SH003 🆔:vEIs5Kxo


#75 [ナーナーシー]
ずっとメイベリンのマスカラ(ブラウン)を愛用しているんですが、メイベリンのよりももう少し茶色のが欲しいです。

メイベリン並にボリュームが出てお湯で落ちやすい、ブラウンのマスカラを教えて欲しいです!

⏰:11/10/11 02:02 📱:F03C 🆔:TDqEdGW2


#76 [ナーナーシー]
マツエクってつけ放題とかありますけど、元々まつげ少ないとその分あまり着きませんよね?それともマツエクの上にまたマツエクが着くんですか?

⏰:11/10/11 03:08 📱:Android 🆔:qhtXgJ.I


#77 [ナーナーシー]
リキッドファンデ用の筆は洗う時パフと同様で中性洗剤でいいのでしょうか?

⏰:11/10/11 11:04 📱:SH005 🆔:P.d2xOkA


#78 [ナーナーシー]
>>76
1本のまつげに2、3本のマツエクをつけるんだと思います。でもかなりまつげに負担がかかり、持ちも悪いのでまつげが少ない方にはマツエクはおすすめしません。1本のまつげに1本のまつげ、そして根本から少し離れた場所につけるのが理想だそうです。

⏰:11/10/11 11:08 📱:SH005 🆔:P.d2xOkA


#79 [ナーナーシー]
>>77
大丈夫ですよ。

⏰:11/10/11 11:30 📱:002SH 🆔:rElrXwKg


#80 [ナーナーシー]
>>79
ありがとうございます!

⏰:11/10/11 11:47 📱:SH005 🆔:P.d2xOkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194