■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#953 [ナーナーシー]
普通、ファンデーション塗るときって眉毛の上からも塗るんですか?それとも眉毛だけは外して周りを塗るんですか?

⏰:12/07/17 02:57 📱:W64SH 🆔:Z6Qp5AJ.


#954 [ナーナーシー]
夏メイクが崩れないようにしてる工夫ありますか?
いろんな方の意見をお聞きしたいです。

⏰:12/07/18 13:43 📱:iPhone 🆔:jricMduU


#955 [ナーナーシー]
二重の定義って何ですか?これは二重じゃないんですか?

上のは二重じゃない? [jpg/14KB]
⏰:12/07/19 19:59 📱:Android 🆔:jv9OO9Ac


#956 [ナーナーシー]
>>955
上が二重、下は平行二重。ちなみに二重の幅がまぶたに隠されて見えない状態を奥二重と言う。

⏰:12/07/19 20:13 📱:Android 🆔:lHCdrwqQ


#957 [ナーナーシー]
>>951
生活アイデアかスタイル板で聞いた方が良いと思います。

>>952
防腐剤があるしすぐに腐ったりしないと思うけど、冷蔵庫入れた方が長持ちするでしょうね。冷やし過ぎても駄目なので、野菜室ぐらいが良いみたいです。

>>953
私は眉の上からも塗ります。

>>954
乳液とかを薄めに塗る。後、インテグレートの収れんミストを使ったらかなり崩れにくくなりました。

>>955
私は両方二重だと思う。

⏰:12/07/19 20:13 📱:T003 🆔:cd/C5VCo


#958 [ナーナーシー]
>>956なるほど…!詳しく説明してくださってありがとうございます!スッキリしました(´▽`)
>>957回答ありがとうございます!なんか上の二重を奥二重と言ってる方がちらほらいらっしゃったので…ちょっと気になって…

お二方質問に答えてくださってありがとうございました!

⏰:12/07/19 20:46 📱:Android 🆔:jv9OO9Ac


#959 [ナーナーシー]
>>957
ありがとうございます!

⏰:12/07/20 02:07 📱:W64SH 🆔:jfUgmMlQ


#960 [ナーナーシー]
二重には二種類あります。上が末広型二重。下は平行型二重です。

⏰:12/07/20 14:40 📱:Android 🆔:GHCxRhq6


#961 [ナーナーシー]
マニキュアについてなんですが、画像の色合いに似たマニキュアってありますか?ケイトのはもう出てないみたいなんですが、すごく好きな色だったので似た色の物を探してます。ちふれとキスミーというメーカーの似た色のマニキュアは買いました。他にあれば、どなたか知ってたらお願いします。
ちなみにケイトのはPK-23と書いてあります。

わかりにくいですが… [jpg/59KB]
⏰:12/07/22 01:11 📱:S006 🆔:kIaYmKdg


#962 [ナーナーシー]
>>961
インテグレートグレイシイ(前のセルフィット)にあった気がします。

⏰:12/07/22 01:15 📱:SH11C 🆔:n1KptP.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194