■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#965 [まりこ]
>>963
面白いのがあったよ。わかりやすいと思う。
stat001.ameba.jp/..

⏰:12/07/22 02:51 📱:N905i 🆔:pb2DUANw


#966 [ナーナーシー]
>>964
間違い。
探してます→探してみます

⏰:12/07/22 09:41 📱:S006 🆔:kIaYmKdg


#967 [ナーナーシー]
質問お願いします。
素っぴんの時はツルツルなんですが、化粧をすると頬の毛穴が目立ちます…何が原因なのでしょうか?保温がたりないのでしょうか?

⏰:12/07/25 02:01 📱:Android 🆔:mdNZq7kQ


#968 [ナーナーシー]
お風呂あがりの正しいケア教えてください。前回に水をつけるのは化粧水が浸透しないと教えていただいたのですがひきしめるにはどうすればいいですか?

⏰:12/07/25 08:01 📱:SH009 🆔:hTwFzwaU


#969 [ナーナーシー]
カラコンをつけてる時、乾燥したらどんな目薬さしたらいいですか?(>_<)
ロートリセのコンタクト買おうか迷ってますが
カラコンにでも使えますか?ホ
カラコンはロデオです★

⏰:12/07/25 14:46 📱:S007 🆔:LXj5Tjy.


#970 [名前のない生活]
リップメイクの手順を教えてください。(>_<)
リップ→口紅→グロスでいいのでしょうか?

⏰:12/07/25 23:03 📱:SH05A3 🆔:8f2oi04U


#971 [まな]
純日本人顔で鼻も高くないんですが、ハーフ顔になれるようなカラコンを付けたらやっぱおかしいですかね?(@_@)くっきり縁があるカラコンは嫌でどうなんだろうって思ったんですけど…

⏰:12/07/26 11:48 📱:F04C 🆔:GlYde7oI


#972 [ナーナーシー]
>>971
つける変わりに、アイメイクをハーフっぽい感じにしたり、ハイライトとシェーディングしっかりしたら、日本人顔でも大丈夫だと思う。

⏰:12/07/26 14:59 📱:SH02A 🆔:OmglcZJY


#973 [まな]
>>972カラコンをハーフっぽくするならその他もハーフっぽくってことですね!本当に純日本人顔なんで頑張らないと…ありがとうございました!頑張って化粧練習してみますっ\(^o^)/

⏰:12/07/26 18:22 📱:F04C 🆔:GlYde7oI


#974 [ナーナーシー]
>>969
あたしは装着液・装着してる時・外した後の乾燥予防にも使える
ロートCキューブダブルチャージ使ってます
1本で3役ですので便利です

⏰:12/07/28 11:13 📱:PC 🆔:5SBqkaGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194