■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#976 [ナーナーシー]
>>975
目の下にパウダーをはたくと良いですよ。後アイライナーはジェルがオススメです^^

⏰:12/07/30 02:44 📱:F04C 🆔:4XAPyeyc


#977 [ナーナーシー]
>>976さん
ありがとうございます!
下ラインのジェルはどこのメーカー使ってますか??

⏰:12/07/30 10:14 📱:F01C 🆔:UHVkJqOA


#978 [ナーナーシー]
>>976
ジェルはメイベリン使用してます^^

⏰:12/07/30 21:41 📱:F04C 🆔:4XAPyeyc


#979 [ナーナーシー]
ジェルをしてる方の指先(甘皮あたりの指)がテカテカしているのは何故ですか((;_;))?

⏰:12/07/31 14:35 📱:Android 🆔:Py.m8qqw


#980 [ナーナーシー]
保護用のオイル塗ってるからだよー

⏰:12/07/31 16:55 📱:Android 🆔:4Rm5THhw


#981 [ナーナーシー]
メイクが暗いと言われます
シャドウなどブラウンを使ったメイクをしてます

うす暗い所で仕事してるんですが明るいメイクに見せるためにはどうしたらいいでしょうか??

⏰:12/08/01 06:05 📱:SH010 🆔:usb8LBwg


#982 [ナーナーシー]
何かの雑誌(確かギャル系)で、保湿のために寝るときに湿らせたマスクを重ねるという口コミ?を見たのですがやり方がうろ覚えで、、、どなたかわかりませんか

⏰:12/08/02 20:51 📱:D904i 🆔:YJLZutB.


#983 [ナーナーシー]
>>981
ピンクやオレンジを使ったメイクが良いと思いますよ。

⏰:12/08/02 22:28 📱:F04C 🆔:1vZhXRgg


#984 [あ]
目元がくすみ?で化粧してもなんだか暗い気がするのですがそうゆう時はなにをしたらいいですか?

⏰:12/08/03 13:08 📱:SH010 🆔:QVJMD3sE


#985 [ナーナーシー]
ハイライト

⏰:12/08/03 13:24 📱:T003 🆔:Przbh3O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194