■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
同じシリーズの商品で化粧水は荒れないけど乳液を使用すると荒れるとかありますか?

⏰:11/09/27 20:42 📱:SH07B 🆔:vOyZ.blg


#12 [ナーナーシー]
>>9-10

お答えありがとうございます♪
自分も普通のビューラーだと抜けたり切れたりするので、ホットビューラー試してみます。

⏰:11/09/27 22:07 📱:F01B 🆔:t1ZV/e4g


#13 [匿名]
おすすめの眉マスカラ教えて下さい!

⏰:11/09/28 07:37 📱:P905i 🆔:uIVnHFdg


#14 [ナーナーシー]
眉マスカラならわたしはkiss!変にラメ入ってないし

⏰:11/09/28 09:52 📱:SH09B 🆔:5820J0kk


#15 [ぴー子]
私はいつもアイプチをして化粧してるんですけど、睫毛が上手く上がりません(*_*)
目の真ん中と目尻の間ぐらいの睫毛だけが外向きに上がるのですが、他は上手く上がりません。部分用のビューラーも使ったのですがダメでした。なにかいい方法はないですかね(*_*)?

⏰:11/09/30 23:11 📱:SH003 🆔:mg7Di1U2


#16 [ナーナーシー]
>>15
ホットビューラーを使ったらいいと思いますよ★

⏰:11/10/01 00:31 📱:P02A 🆔:ugfT3m4g


#17 [ナーナーシー]
よく、盛れるつけまつげ、盛れるマスカラ、と盛れる盛れないとよく聞きますが、「盛れる化粧=濃いめ化粧または派手」と言う事でしょうか?

最近は間違った言葉の使い方が多くあるのでわからない言葉(用語?)が多いです

⏰:11/10/01 13:11 📱:N02C 🆔:Hb7Gdz1E


#18 [ナーナーシー]
ボデイバターっていつ使うんですか??夜,お風呂とかシャワーの後に塗っても平気ですか?

⏰:11/10/01 16:16 📱:SH001 🆔:337gjIjs


#19 [ナーナーシー]
>>18
私はお風呂上がりと、朝起きた時につけてます。
あとは乾燥が気になったときとか。

⏰:11/10/01 17:12 📱:N02C 🆔:A4/dbq12


#20 [名無し]
ドンキでプリメというカラコンを購入しました。
最長一年使えると書いてあったので購入したのですが、購入のさいに貰った紙に一ヶ月使い捨てと書かれていました。
これは一ヶ月以上使うと危ないんでしょうか?
公式HPで見ても最長一年使えると書かれていました。
教えて頂くとありがたいです。
日本語が下手くそですみません。泣

⏰:11/10/01 18:38 📱:iPhone 🆔:C.1wqQR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194