■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#146 [ナーナーシー]
>>145
お粉はフェイスパウダー

パウダーファンデはファンデ

違いはググれば分かる

⏰:11/11/08 21:38 📱:P02A 🆔:MlOa5zXY


#147 [もんすたぁ]
>>144さん
やはりそのような方法をしていると大丈夫ですかね(^-^)
ありがとうございます!
安心しました!鼻パック試してみたいと思います。

⏰:11/11/09 18:53 📱:SH06B 🆔:mj1yfIhA


#148 [ナーナーシー]
毛穴すっきりパックは、毛穴を逆に広げて汚れが入りやすくなるので止めたほうがいいですよ!

⏰:11/11/10 16:22 📱:N02A 🆔:D2I2v3eo


#149 [ナーナーシー]
追加。冷水で引き締めても、広がりは一時的ですから。

まず洗顔方法を変えて、基礎化粧品の基本的な使用方法に変えるのが一番です!

⏰:11/11/10 16:24 📱:N02A 🆔:D2I2v3eo


#150 [ナーナーシー]
シェーディングのブラシって大きめの方がいいんですか?

あとハイライトのブラシもどういうものがいいか教えて下さい(>_<)
お願いします。

⏰:11/11/12 15:49 📱:Android 🆔:JHtc0IIg


#151 [ナーナーシー]
ボルドーのマニキュアを探してしますがなかなか見つかりません
ラメなしか細かいラメあり、市販のでありませんか?

⏰:11/11/16 19:40 📱:F09C 🆔:W5L0UiXA


#152 [ナーナーシー]
昔 NEWSがCM出演してた薔薇の香りがするボディミルクを探してるんですが何てメーカーで商品名わかる方いますか?まだ販売していますか?

⏰:11/11/16 20:16 📱:T004 🆔:5WC1Yiwg


#153 [ナーナーシー]
>>152
Googleで検索したらすぐに出ましたよ。
コーセーの女性向けブランド「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

⏰:11/11/16 20:36 📱:002SH 🆔:J2iMZaaY


#154 [ナーナーシー]
ニキビ跡を隠したくてDHCのアクネケアコンシーラーを購入したんですがいまいち隠れずムラ?ができて逆に目立ちます。
少量をのせて指でポンポンしてるんですがどうしたら自然に馴染みますか?
今は下地+パウダーなんですがファンデしたほうが目立たないんでしょうか。

⏰:11/11/17 20:47 📱:F01C 🆔:ODt2N/12


#155 [もんすたぁ]
ZipperのYAKOちゃんの付けているカラコンどこのものか分かる方教えてください。
お願い致します。

今月12月号です。 [jpg/45KB]
⏰:11/11/19 00:06 📱:SH06B 🆔:JU2mA2pM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194