■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#228 [ナーナーシー]
>>227
よく言われているのは
ピンク
可愛い系 白い肌に合う
オレンジ
元気系 小麦肌に合う
ですかね!
でも、好みだと思いますよ♪
テスターで試してみてはいかがですか(*^^*)?

⏰:11/12/09 00:19 📱:F06B 🆔:yc5P7otQ


#229 [ナーナーシー]
テスターで試してみます
丁寧にありがとうございました

⏰:11/12/09 00:25 📱:SH010 🆔:xxicF7Vg


#230 [ナーナーシー]
色がある下地にフェイスパウダーだけだと微妙ですか?

⏰:11/12/09 02:25 📱:SH07B 🆔:IAqG5LIE


#231 [ナーナーシー]
>>230
微妙がどう意味か分からないけど
私はそれで充分なので、いつもそうしてますよ。

⏰:11/12/09 09:34 📱:T003 🆔:yamupCbY


#232 [ナーナーシー]
失礼します。
BBクリームの後はフェイスパウダーで十分だといいますが、化粧の手順のスレなどを見ていても、実際パウダーファンデを重ねている方が多いですよね?(>_<)
その使い方だとやはり肌に負担がかかりすぎてしまうのでしょうか?
自分もBBクリーム使っているのですが、フェイスパウダーだけだと、カバー力がいまいちな気がして…。
お願いします。

⏰:11/12/13 14:31 📱:iPhone 🆔:jwJpRgXk


#233 [ナーナーシー]
>>232
使っているBBクリームによっても変わると思います。かなり、カバー力のあるBBクリームならファンデはいらなぃと思います。私は、BBクリーム使用した際は全体にファンデ塗ると厚ぼったい気がするので、小さめの筆で目のした・小鼻周りなど気になる所にファンデ塗って後はフェイスパウダーで仕上げてました(^ω^)b

⏰:11/12/13 15:30 📱:943SH 🆔:T/vi8Fww


#234 [ナーナーシー]
卒業式で柿っぽい色の着物にグレーの袴を着ます。前撮りの時は袴だけ深緑のグラデーションにします。これらのときにネイルをしようと思っているんですけど、何色にしたらいいと思いますか?アイディアを聞かせてください(^^)仕事の関係でネイルサロンには行けないので、自爪に自分でやる予定です。

⏰:11/12/13 21:35 📱:Android 🆔:JYpCwsuQ


#235 [ナーナーシー]
>>233さん
ありがとうございます。
わたしも、目の下、鼻まわりが気になっていたので、そのファンデの使い方とても参考になりました!とりあえず明日からはそのようにメイクしてみます(^O^)/

⏰:11/12/13 21:38 📱:iPhone 🆔:jwJpRgXk


#236 [ナーナーシー]
なかなかアイシャドウを左右対称に塗る事が出来ません。アドバイスや“自分はこんな工夫をしているよ!”等、色々教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

⏰:11/12/17 05:58 📱:auTS3Z 🆔:idvk5jxY


#237 [ナーナーシー]
ヌーディーなピンクのルージュに合うアイシャドウとチークの色を教えてください

⏰:11/12/18 19:18 📱:Android 🆔:wsvAerdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194