■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#265 [ナーナーシー]
>>264
いえ(>_<)勉強になりました!ありがとうございました!

⏰:11/12/31 20:30 📱:940P 🆔:Vk0Giu4M


#266 [ナーナーシー]
ZipperモデルのAMOちゃんが使ってるカラコンってどこの何色か分かりますか?

⏰:12/01/01 23:18 📱:SH005 🆔:hExlUQAk


#267 [ナーナーシー]
メイベリン、ランコムのマスカラを使って両方とも時間がたったら下まぶたに黒いカスがついてしまいました…。そういうことがないマスカラに出会いたいのですがオススメを教えてください!また、友達に勧められたので塗るつけまつげを買ってみようと思っているのですが、塗るつけまつげは滲みませんか?

⏰:12/01/02 11:44 📱:SH005 🆔:QAF5gPGI


#268 [ナーナーシー]
あげます

⏰:12/01/02 16:24 📱:SH005 🆔:QAF5gPGI


#269 [ナーナーシー]
マスカラ下地は使っていますか?

⏰:12/01/02 18:37 📱:SA001 🆔:UgpD214M


#270 [ナーナーシー]
アイプチなどをしたら瞼伸びるって言いますが瞼が伸びたらどんな感じになるんですか?

⏰:12/01/02 23:01 📱:P02A 🆔:h8x5noB.


#271 [ナーナーシー]
>>270
上手く言えないけど、皮が伸びて目に被さってきて、余計に目が小さく見える
瞼の皮に張りがなくなる感じかな

⏰:12/01/02 23:59 📱:SH003 🆔:Zo.NBSnQ


#272 [ナーナーシー]
アイプチをしたあとにアイメイクをするとき瞼が引っ張られた状態なのでとてもやりずらいんですが、やはり慣れですか?

⏰:12/01/03 22:44 📱:F02B 🆔:ISmJRt1U


#273 [ナーナーシー]
目と眉の間を狭くしたいのですが何かいい方法ないですか?

⏰:12/01/03 23:20 📱:SA001 🆔:rJbxsH7c


#274 [ナーナーシー]
>>267
私は滲まないです。

⏰:12/01/03 23:25 📱:T003 🆔:7Y42fqzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194