■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#279 [ナーナーシー]
>>276
暖色系よりは寒色系のほうが腫れぼったく見えにくいから使いやすいとは思うけど、要は自分の肌の色と合うかどうかかな。

⏰:12/01/05 13:23 📱:SH05A3 🆔:Y/CXRv4g


#280 [ナーナーシー]
>>278
上だけ黒でアイラインをして下はブラウンのアイシャドウでぼかす、というメイクもありますし、そこまでおかしくはないと思いますよ。

⏰:12/01/05 13:33 📱:002SH 🆔:3Qd7BfOc


#281 [ナーナーシー]
>>273
やっぱり無理ですかね?

⏰:12/01/05 17:22 📱:SA001 🆔:IJTYeC.w


#282 [ナーナーシー]
>>273
>>281
上を抜いて下を描き足す

⏰:12/01/05 17:53 📱:P905i 🆔:C/UKLFZQ


#283 [ナーナーシー]
ヘアトリートメントが色々知りたくて検索したんですが、なんか変なスレ出てきてしまって(・・;)
新しく立ててもいいものでしょうか?
迷惑ですかね(>_<。)

⏰:12/01/05 19:03 📱:SH01C 🆔:4nntg7dc


#284 [ナーナーシー]
>>283
髪に関する事はIdea板へ

⏰:12/01/05 19:23 📱:P02A 🆔:C/UKLFZQ


#285 [ナーナーシー]
わかりました!
ありがとうございました

⏰:12/01/05 21:37 📱:SH01C 🆔:4nntg7dc


#286 [ナーナーシー]
カミソリ負けはどうすれば治りますか?

⏰:12/01/07 00:13 📱:SH009 🆔:gizD801M


#287 [ナーナーシー]
>>286
スレ削除依頼出した?

カミソリ負けは除毛の仕方に問題があるか肌質の問題。

シェービングクリーム類は使ってる?前者はそれとかカミソリを変える事で改善される。

ただ後者が圧倒的に多いと思う。あたしもそうだった。そういう人は脱毛器を使ってもポツポツ赤い痕が残って消えなくなる可能性が高い。だから除毛が合わないのであればエステ等での脱毛をおすすめする。

⏰:12/01/07 00:19 📱:P02A 🆔:cC8.PZYo


#288 [ナーナーシー]
消去依頼ってどうやるんですか?
すみません無知でホ

私の場合、皮がむけるんですよホ

ニベアぬっても治らないんですけど…

⏰:12/01/07 00:31 📱:SH009 🆔:gizD801M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194