■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#34 [NAKO(´・ω・`)]
すれ違いだったらすみませんm

目のしたにある
目頭からのびたしわが
気になります。

いったんできたしわわ
もう消えませんよね?

⏰:11/10/05 13:04 📱:SA002 🆔:N84VfOkI


#35 [ナーナーシー]
>>34乾燥もシワの原因なので目の周りの保湿を集中的にするといいですよ(^O^)

⏰:11/10/05 13:10 📱:F06B 🆔:3PqXdF2E


#36 [ナーナーシー]
つけまをつけるときにみんなは
メザイクしますか??
二重のひとでもくっきりさせるために
メザイクしますか??

⏰:11/10/05 16:24 📱:Android 🆔:X8ygGK5U


#37 [NAKO(´・ω・`)]
>>35さん

そうですか、

目のしわの部分に
化粧水や乳液を多めに
ぬればいいんですか?

すこしわ消えますか?ホ

⏰:11/10/05 17:10 📱:SA002 🆔:N84VfOkI


#38 [ナーナーシー]
無駄な改行やめて、わ じゃなくて は
レスするならネチケくらいは守りましょう(^_^;)
>>1に書いてあるんだからさ。

⏰:11/10/05 17:17 📱:CA003 🆔:kaw0mzgk


#39 [まりお]
>>37さん
横入りですが、目元の皮フは頬などの半分の薄さらしいです。デリケートな場所でもあるので、保湿は気持ち多め・タッチも優しめにケアを続けたらいいと思います。

できてしまったシワは、整形などしない限りほぼ消えないと思います

⏰:11/10/05 18:22 📱:SH01B 🆔:X/AzbIow


#40 [ナーナーシー]
>>33
いつもそうするんですがどうもボリュームが足りないんです…

⏰:11/10/05 23:46 📱:SA001 🆔:WKiTVTiI


#41 [ナーナーシー]
パウダーファンデとリキッドファンデだったらパウダーファンデの方が肌に負担かかりますか?リキッドファンデ使ったら肌がすごく疲れてるように感じます

⏰:11/10/05 23:55 📱:SH005 🆔:mBO6bI9g


#42 [ナーナーシー]
リキッドよりパウダーの方が肌への負担は少ないです

⏰:11/10/06 00:05 📱:PC/0 🆔:i0z8tTYM


#43 [ナーナーシー]
>>26
お願いします。

⏰:11/10/06 00:11 📱:Android 🆔:XjAEReP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194