■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#375 [&◆wqAwq0TzYU]
パウダー、下地、ファンデでとても白いものを探しています!
今まで使用した中でこれは白かったというものがあれば、教えて下さいp(^_^)q

⏰:12/02/05 17:52 📱:iPhone 🆔:wbyhuHos


#376 [ナーナーシー]
皆さんツケマを自分の目の幅と同じ長さでカットしていますか?ナチュラルにしたいなら目尻越さないほうがいいですか?

⏰:12/02/05 17:58 📱:F01C 🆔:55ikSz5Q


#377 [ナーナーシー]
>>374
2度に分けてですか!私もそうやって使いたいと思います。
ありがとうございました!

⏰:12/02/05 19:05 📱:P08A3 🆔:uylxDgpY


#378 [ナーナーシー]
ファンデとか何もつけずにチークだけ塗るのって変ですか?ちなみに目は化粧した状態です。

⏰:12/02/05 21:10 📱:beskey 🆔:IgrgKcTs


#379 [ナーナーシー]
>>378
アイメイクするのに下地とかは塗ってないんですか?

⏰:12/02/05 21:22 📱:Android 🆔:iEk2yo7.


#380 [とくめい]
ブラウンのマスカラでおすすめありますか?値段といいところ教えて下さい♪

⏰:12/02/05 21:27 📱:Android 🆔:ooIe/AY2


#381 [ナーナーシー]
>>378
チークそのままって肌に悪かった気がする。
アイメイクもしてるんだし、下地は付けた方が良い。

⏰:12/02/05 22:01 📱:T003 🆔:AwEQILO2


#382 [ナーナーシー]
>>372お願いします

⏰:12/02/05 22:45 📱:Android 🆔:RWE3ZtXQ


#383 [ナーナーシー]
>>382
漠然としすぎているからレスがつかないのだと思います。結局、何が知りたいのかわからないからです。
それぞれの名称がどういったものなのか、ですか?それであればGoogleで検索すれば詳しく書いてあります。
それぞれの名称の塗る順番ですか?一般的には下地→ファンデーション→パウダーですよ。
メイクの本もありますから、読んでみると良いです。

こちらも回答したくても質問が何かわからないので、もう少し具体的に質問を書いてくださいね。

⏰:12/02/06 00:30 📱:002SH 🆔:LCJM0CQs


#384 [ナーナーシー]
同意 

⏰:12/02/06 00:33 📱:T003 🆔:1S8Xe/DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194