■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#442 [ナーナーシー]
ビューティーネイラー 一重によく似合うつけまつ毛 と検索してみて下さい
いくつか種類あります

jpg 21KB
⏰:12/02/15 01:31 📱:F01C 🆔:7fyIUhB6


#443 [ナーナーシー]
>>423
L.A. Colosだと思います。
画像を見ると反転?してあるみたいで文字が逆になっていてわかりにくいけど、たぶんそうかな??(他のアイシャドウもL.A. Colosのもあるみたいだし)
一応画像載せます。(色は何色かあるから違うかもですが………)

jpg 10KB
⏰:12/02/15 05:14 📱:SH004 🆔:8/zJO1/E


#444 [ナーナーシー]
>>443
本当だ!これに間違いない!
凄い!ヽ(´∀`*)ノ

⏰:12/02/15 07:27 📱:P03C 🆔:l8UxKEEU


#445 [>>423]
>>438>>439>>440>>443>>444みなさんありがとうございます!画像まで載せてもらって(;_;)L.A.Colos見てみます!本当にありがとうございました(^^)

⏰:12/02/15 08:02 📱:Android 🆔:f0BBfdhY


#446 [ナーナーシ]
画像ありがとうございます。
この一重の人用?のつけまは
わたしもみたことがありますが本当に馴染むかが不安で手に取れてない状況です

⏰:12/02/15 09:43 📱:F01C 🆔:whHcwlkk


#447 [Miss Dior Cherie]
>>446
なら、ここでオススメ挙げてもらっても馴染むか不安で手出せないんじゃないの?何なら不安なく手出せるの?

⏰:12/02/15 13:02 📱:SH005 🆔:/BBKfEPE


#448 [ナーナーシー]
>>446
最近は百均でいろんな形の売ってるので、色々自分で試して見てから似た形のを良いところので買うとかそのまま百均の使うとかでも全然いけると思いますよ。
明らかに百均ってものもそんなにないし、柔らかいやつや、バサバサのやつ、短め、ハーフなど多種多様で安いですし、自分でカスタムする分にも躊躇わないし、ここの人だと貴女の顔見えないわけですから、細かくアドバイスは出来ませんしね。

⏰:12/02/15 13:31 📱:SH03B 🆔:mGT3AOhQ


#449 [ナーナーシ]
>448
わかりました。
色々ありがとうございました

⏰:12/02/15 17:23 📱:F01C 🆔:whHcwlkk


#450 [ナーナーシー]
 
そばかすを隠したいのでコンシーラを買おうと思ってます。

自分の肌と同じ色、明るい色、暗い色…
どれを選んだら良いですか?

⏰:12/02/15 18:44 📱:CA006 🆔:oxeq1gwc


#451 [ナーナーシー]
>>450
コンシーラーは一つ暗めを選ぶのが一般的だと思います

⏰:12/02/16 00:04 📱:002SH 🆔:z6a7Dwgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194