■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#478 [ナーナーシー]
>>477
なにで崩れてるのかによって勧められるものが変わると思いますが(;´д`)

⏰:12/02/23 00:22 📱:Android 🆔:Pmmeup.Q


#479 [ナーナーシー]
>>472です。
春から女子大生なのですが、このメイク(マスカラなしでアイブロウあり)で浮きませんか?学生の方お願いします…。

⏰:12/02/23 10:34 📱:SH02A 🆔:5Wb0UjAk


#480 [ナーナーシー]
>>479
通う大学の雰囲気にもよるんじゃないですかね?
私の大学ではスッピンも結構いましたよ。友人の大学は にわかキャバ嬢 が沢山いると聞きました。

⏰:12/02/23 14:39 📱:Android 🆔:hLRpM5fY


#481 [ナーナーシー]
>>480
女子大です!
行ってみないとわかりませんよね…
ありがとうございます!

⏰:12/02/23 21:13 📱:SH02A 🆔:5Wb0UjAk


#482 [あそぱ]
春から大学生になるのでメイクも一段階上がろうと思いググっているとエスプリーク、コフレドール、ラヴーシュカあたりに変えてみようかなと思いました。皆さんのそれぞれのオススメや体験談など教えていただけたら幸いです。

⏰:12/02/23 22:07 📱:Android 🆔:j5/rJpmw


#483 [ナーナーシー]
>>482
今大学1年で化粧品販売のバイトしてますが、その3つのブランドの中だと私的にコフレドールおすすめします!ただ値段的にコフレドールとエスプリークはラヴーシュカより高いので、全て同じブランドに揃えなくてもよいのであれば、アイシャドーとかはラヴァーシュカで十分だと思います。ファンデはコフレドールをおすすめします。2月に新作がでたばかりですが、きめ細かいパウダーなので綺麗に仕上がりますよ。

⏰:12/02/23 22:47 📱:S006 🆔:8a2/CwOs


#484 [ナーナーシー]
奥二重の人は、瞼にクリームやアイシャドウを塗ると写メのような線がつきませんか?アイラインが瞼につくようなことはないのですが、これじゃあアイシャドウを楽しめなくて…。

メイクの評価は結構です…。 [jpg/52KB]
⏰:12/02/23 22:50 📱:auTS3Z 🆔:8wU6S1hE


#485 [ナーナーシー]
結構って言われても…
なにこのメイク…

⏰:12/02/23 22:58 📱:SH009 🆔:yfWcMdNk


#486 [あそぱ]
>>483
ありがとうございます!参考にさせていただきます(^-^)

⏰:12/02/23 23:13 📱:Android 🆔:j5/rJpmw


#487 [ナーナーシー]
どなたかお願いします。
化粧をして、笑ったり時間がたったりしたら、ほうれい線がめだってきます(泣)どうしたらいいかアドバイスお願いします(´・ω・`)

⏰:12/02/24 18:15 📱:P04C 🆔:zHIpw01w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194