■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#491 [ナーナーシー]
>>490さん 丁寧にありがとうございます!明日(もう今日ですが)お化粧するときに試してみます!凄く楽しみです^^!

⏰:12/02/25 00:33 📱:P04C 🆔:PebCN6D6


#492 [ナーナーシー]
>>491
部分的に何も塗らないなんて、色ムラになって悪目立ちするだけで、とても不細工です。
まだお若いなら筋肉を正しい位置に戻してリンパの流れを改善すれば、線はかなり薄くなりますよ。

⏰:12/02/25 05:51 📱:Android 🆔:ztC4w5uU


#493 [ナーナーシー]
>>492さん そうなんですか!?昔、YouTubeでほうれい線をめだたなくする動画みてやってたんですが、三日坊主で(´・ω・`)継続が必要ですね!ありがとうございます!

⏰:12/02/25 11:25 📱:P04C 🆔:PebCN6D6


#494 [ナーナーシー]
>>492
お言葉ですが、私は私が言った方法でも色ムラはまったくできていませんし、ほうれい線にファンデーションなどが溜まることはなくなりましたよ。
下地やファンデーションなどの色や塗り方などで問題なく綺麗にできますから、そのように一蹴するのはどうかと思います。失礼ですよ。

⏰:12/02/25 11:47 📱:002SH 🆔:SsSKYV2E


#495 [ナーナーシー]
>>491
いえいえ、綺麗にできると良いですね!
色ムラにならない工夫はもしかしたら少なからず必要かもしれませんが、私は特に工夫はしていないので、ほうれい線の上だけを塗らないという気持ちくらいの幅で塗らないようにすると問題ないと思います。
マッサージは効果が出るまで時間が掛かりますし、マッサージも試されるようなら塗らないメイクと併用なさっても良いかもしれませんね!

⏰:12/02/25 11:57 📱:002SH 🆔:SsSKYV2E


#496 [り]
いま楽天でカラコンを注文しようとしたんですけど数量のところに赤字で書いてる意味がわかりません
2400円で2枚購入できるということでしょうか?
でも度数は1種類しか選べないんで1枚ずつの購入が必要なんでしょうか?
どなたかお願いします
m.rakuten.co.jp/..

⏰:12/02/25 16:56 📱:F04C 🆔:JKhsNSFk


#497 [ナーナーシー]
>>496
私はそこを利用したことがないので実際のところはわかりませんが、読んだ通りの理解をすれば1箱2400円で1箱にはレンズが1枚のみ入っている、と私の場合はなりました。
両目分を購入したいなら2箱買わなければならないという理解ですが、購入者か店舗しか実際のところはわからないので店舗にメールで問い合わせが一番早くて確実ですよ。

⏰:12/02/25 17:15 📱:002SH 🆔:SsSKYV2E


#498 [り]
>>497
返答ありがとうございます!
やっぱりそんな安い訳ないですよねっ
問い合わせてみます
ありがとうございました^^

⏰:12/02/25 17:22 📱:F04C 🆔:JKhsNSFk


#499 [ナーナーシー]
太ももを手で触るとぷちぷちがあったりざらざらしたりするんですけれど、どのようにケアしたらいいですか?

⏰:12/02/25 22:19 📱:Android 🆔:YY0gXWAc


#500 [ナーナーシー]


⏰:12/02/25 22:45 📱:SH10C 🆔:D9rsfzYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194