■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#502 [ナーナーシー]
>>501
お返事ありがとうございます(*^^*)
これも乾燥なんですね(´・ω・`)クリーム頑張って毎日塗ります!ありがとうございましたヽ(‘▽`)ノ

⏰:12/02/26 00:25 📱:Android 🆔:erdwLLg.


#503 [ナーナーシー]
>>502
優しくスクラブ+保湿ですべすべになります

⏰:12/02/26 09:43 📱:F08B 🆔:7BmJ2ZXw


#504 [ナーナーシー]
ツケマをつけたいんですが‥
中々、自まつげがあがりません。ホットビューラーでも完全にあがらないです。皆さん、自まつげを完全にあげるコツってありますか?

⏰:12/02/26 14:35 📱:W52SH 🆔:ThACGJCg


#505 [ナーナーシー]
しっかりビューラーで睫毛の根本から挟むこと
目線は下にやってビューラーは上にあげる、でOK
ビューラーをライターで炙ってからやると尚良し

因みに瞼がたるんでたりするとあがりにくいです。

⏰:12/02/26 14:42 📱:F01C 🆔:.bedck26


#506 [あそぱ]
私はまだ保湿クリームをつかったことがないのですが、オススメの保湿クリームを教えてください。また、保湿クリームを塗りながら顔のマッサージをするのはアリですか?

⏰:12/02/26 15:09 📱:Android 🆔:ikf5/njM


#507 [あそぱ]
>>506
18です!

⏰:12/02/26 15:11 📱:Android 🆔:ikf5/njM


#508 [ナーナーシー]
>>505さん、ありがとうございます。目線は下!アドバイス通りやってみます。
あと、自まつげと、ツケマは一緒にくっつけた方がいいんですか?

⏰:12/02/26 17:12 📱:W52SH 🆔:ThACGJCg


#509 [ナーナーシー]
M・A・Cのお粉使ってる方居たら教えて頂きたいんですが、お粉どうやって管理してますか?開けたらいつも粉が散らばっていて…(>_<)あまり持ち運びしない方がいいのかな?

⏰:12/02/26 23:09 📱:P04B 🆔:m4VACaAY


#510 [ナーナーシー]
>>508
はい
マスカラで馴染ませて下さいな
その方がパッチリになりますしね

⏰:12/02/26 23:38 📱:F01C 🆔:.bedck26


#511 [ナーナーシー]
ミネラルファンデ使っている方にお聞きしたいのですがオススメのメーカーありますか?(>_<)
今まで使ったメーカーはメリカ、トゥヴェール、エトヴォスです
リリーロロも気になっています(>_<)使っている方いらっしゃいますか?

⏰:12/02/27 00:07 📱:F06B 🆔:0I1SkObc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194