■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#514 [ナーナーシー]
>>513
肌への負担が余計にかかるので老化が早まるかと。将来のことを考えると良くないと思います。

⏰:12/02/27 03:27 📱:F01C 🆔:/ebfVFN.


#515 [ナーナーシー]
>>513
私も日焼け止めを塗った後に下地を2種類塗ってますよ。だから言ってしまえば3重塗りした後に更にファンデーション、パウダーです。
年齢的にも将来的(40歳や50歳などの時)なデメリットを言うことはできないですが、今のところまったく支障はありません。
むしろ私の同年代や年下がシミや小ジワで悩んでいるところを私は一切そういった年齢的な悩みはないので、現段階でのデメリットは感じていません。
ただ、少なからず肌に負担はあるはずですからメイクが不要になったらすぐ丁寧に落とすようにはしています。

⏰:12/02/27 12:12 📱:002SH 🆔:elwZFThI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194