■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#549 [ナーナーシー]
>>547さん

ありがとうございます!
参考にします(*^^*)

⏰:12/03/06 05:06 📱:P02A 🆔:DRlNuurc


#550 [ナーナーシー]
ホットビューラーを買おうと思ってるんですが、皆さんのお薦めを教えてもらえませんか?

一応過去レスとか調べたんですが、あんまり参考になるものがなかったので

⏰:12/03/06 11:43 📱:Android 🆔:ub6fq6.Y


#551 [ナーナーシー]
つけまをカットしたいんですけどカットする部分って目頭と目尻のどちらか教えていただけますか?

⏰:12/03/06 13:49 📱:N02A 🆔:nox9hW4s


#552 [ナーナーシー]
>>551
わたしは目尻切ってます!

このメイクに合うような上つけまつげってありますか?また、このメイクの特徴(カラコン以外で)も教えて下さい(>_<)

⏰:12/03/07 13:24 📱:Android 🆔:8zkFSXmE


#553 [ナーナーシー]
>>539
分かる方いたらお願いします

⏰:12/03/07 18:21 📱:SA001 🆔:nNl0vyUQ


#554 [ナーナーシー]
私も!

まぶたを指で持ち上げてビューラーしたらいいよ

⏰:12/03/07 18:29 📱:SH003 🆔:wU9LHqN2


#555 [ナーナーシー]
除光液の代わりになる液ってありませんか(*_*)?

⏰:12/03/07 19:56 📱:N02A 🆔:JHTcJr9A


#556 [ナーナーシー]
>>552
すみません今気付いたのですが
>>548のことです(;_;)

⏰:12/03/07 21:32 📱:Android 🆔:8zkFSXmE


#557 [ナーナーシー]
>>554
ありがとうございます(^O^)今日さっそく実践してみたらうまく出来ました♪

⏰:12/03/08 23:01 📱:SA001 🆔:LWsA0Ul.


#558 [ナーナーシー]
今ずっとマジョマジョのアイライナーを使ってて、こちらはダイヤル式?でカチカチと回して液を出してるのですが、ダイヤル式じゃないアイライナーってどうやって液を出すのですか?
ボールペンみたいに自然と出てくるのですか?

⏰:12/03/09 23:02 📱:SH07B 🆔:mJS8y.A.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194