■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#605 [ナーナーシー]
ファンデについての質問です。
ベースメイクって下地→リキッドファンデ→パウダーファンデが当たり前だと思っていたのですが、これって間違っていますか?
ファンデーションは、リキッドもしくはパウダーどちらかだけにした方が肌のためにもよいのでしょうか?

⏰:12/03/21 00:39 📱:N02C 🆔:q3o/p87o


#606 [ナーナーシー]
末広二重なんですけどつり目にみえていやなのでラインをさげたりしてみているのですがあまり変わりません。つけまとかはしないのでそれ以外で方法ありませんか?

⏰:12/03/21 06:32 📱:Android 🆔:6xsxMTeY


#607 [ナーナーシー]
KISSのサイトがあるみたいで探してるんですけど見つけられません。なんと検索したら出てくるかわかる方教えてください(>_<)

⏰:12/03/21 06:36 📱:P03A 🆔:cnpRm2DU


#608 [ナーナーシー]
>>607
私がGoogleで検索したところ「kiss 化粧品」で一番上に出ました。

⏰:12/03/21 09:45 📱:002SH 🆔:K2Ox1SIU


#609 [ナーナーシー]
>>605
基本的には「下地→ファンデーション(+αでコンシーラーやお粉)」です。

BAさんなどはリキッドファンデーションとパウダーファンデーションを重ねていたりするみたいですが、一般的にはそこまでしなくてもいいと思います。

⏰:12/03/21 09:48 📱:SH05A3 🆔:51oSlZC6


#610 [ナーナーシー]
>>601
化粧品の使用期限は開封から1年というので、できれば止めておいたほうがいいと思います(;´Д`)
まぁ私ならパウダーファンデーションは使うかな(笑。もったいないですもんね。

⏰:12/03/21 09:52 📱:SH05A3 🆔:51oSlZC6


#611 [ナーナーシー]
>>610さん
ありがとうございます。
私も勿体ないと思ってしまうので、下地だけ買い替えようと思います。
ご回答ありがとうございました。

⏰:12/03/21 10:09 📱:SH01B 🆔:hVKFuzxw


#612 [ナーナーシー]
>>608
出ました!ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/03/21 11:23 📱:P03A 🆔:cnpRm2DU


#613 [ナーナーシー]
質問させてください。
下地やファンデーションをぬると、塗る前よりも小鼻や頬の毛穴が白いぷつぷつになって(あるいは角栓ぽくなる)目立ってしまいます。
これはどのようにしたら改善されますか?

⏰:12/03/21 12:14 📱:L04B 🆔:Vea5GR3E


#614 [ナーナーシー]
>>595
>>598
遅くなりすいません(>_<)ありがとうございます♪

⏰:12/03/21 12:25 📱:SA001 🆔:8VwmQkIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194