■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#619 [ナーナーシー]
ビフォーアフタースレで一重→二重にしてる子が多いと思うんだけど、彼氏がいる子って一重も彼氏に見せた上で付き合ってる?
自分も一重→二重で詐欺ってるから気になって(´・ω・`)

⏰:12/03/21 18:32 📱:F01A 🆔:B2.MICW2


#620 [ナーナーシー]
>>618さん
ありがとうございます!参考にさせて頂きます(>_<)!!

⏰:12/03/21 19:13 📱:Android 🆔:ISKw3A5c


#621 [ナーナーシー]
>>619
全然一重見せますよ!むしろ私なら先に言っちゃいますけどね!
化粧落とさないと肌にも悪いですし…まあしょうがないかなって(笑)

⏰:12/03/21 19:24 📱:SH07B 🆔:7jTtqEKg


#622 [ナーナーシー]
>>621さんありがとうございます^^*!受け入れてくれるか不安なのが本音です…(笑)

⏰:12/03/21 20:09 📱:F01A 🆔:B2.MICW2


#623 [ナーナーシー]
>>619
相手の反応が怖くて自分はいつも見せていません(;_;)
てか外泊禁止だから見せるときもないけど

⏰:12/03/22 00:10 📱:F01C 🆔:5dQlXt/2


#624 [ナーナーシー]
つけまつげは上手くつけれるんだけど、自まつげが上手く上にいかなくて違和感があります。ホットビューラーで、自まつげをあげるんだけど、上手く上がらず。
自まつげを上手く上げるコツ教えて下さい。

⏰:12/03/22 22:19 📱:W52SH 🆔:gI7tcIN6


#625 [ナーナーシー]
前レスに書いてあるよ

⏰:12/03/22 22:20 📱:F01C 🆔:5dQlXt/2


#626 [ナーナーシー]
コンタクトをしている人、自分の爪長くできますか?
私は爪を長くすると目を傷つけてしまいそうになるのですが、みんなはどうなのかな…

⏰:12/03/23 13:45 📱:F08B 🆔:y/i8N/Ck


#627 [ナーナーシー]
>>626
私は5ミリくらいなら伸ばしていますよ。
ネイルは一切しません。
眼科では何も言われたことはありません。

⏰:12/03/23 14:10 📱:002SH 🆔:QSKMerEg


#628 [ナーナーシー]
カラコンを入れるタイミングっていつ?

⏰:12/03/23 18:47 📱:Android 🆔:6YDYBk4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194