■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#661 [ナーナーシー]
普段ファンデーションせずにBBと粉だけなのですが鼻の毛穴、鼻の下の赤みが気になるためコンシーラーを買いました!BBのあと毛穴などに叩き込み粉をはたくのであっていますか?

⏰:12/03/28 21:44 📱:Android 🆔:TSG1/qLY


#662 [ナーナーシー]
ジェルネイルのしかた教えてください。

⏰:12/03/28 21:44 📱:N906imyu 🆔:QpW8wiAU


#663 [ナーナーシー]
>>654
詳しくありがとうございます!
確かに今使ってるビューラー使いにくいので幅が合ってないのかもしれません…色々探してみます!
力入れすぎ注意なんですね!
丁寧にありがとうございました。

⏰:12/03/29 00:53 📱:SH001 🆔:cx6eeAsI


#664 [ナーナーシー]
肌が汚なくて赤っぽいとこがあるから緑のカラーコントロール?コントロールカラー?買いました。BBクリームも買ったのに、やり方が悪いのか明らかに何か塗ってるなって肌になります。遠くからでも凄く不自然です。やり方が間違ってるんでしょうか?それともこういうのは不自然で普通なんですかね?ちなみにその上から粉のファンデーションをすると50代くらいの厚化粧と同じ肌になります

⏰:12/03/29 16:43 📱:iPhone 🆔:alSenl7.


#665 [ナーナーシー]
>>660
化粧水のあとすぐに塗っているなら、乳液を。それでも乾燥するなら保湿クリームを重ねる。
それでもだめなら、BBクリームと乳液や保湿クリームを混ぜてみる。

⏰:12/03/29 20:29 📱:SH05A3 🆔:JeRSzdH2


#666 [ナーナーシー]
>>661
それでいいと思います。


>>664
赤ら顔のような赤みではなく肌が荒れているための赤みなら、コントロールカラーは使わないほうがいいと思います。
厚塗りに感じるのは付ける量が多いからではないですか?手だけで塗っていますか?スポンジですか?

⏰:12/03/29 20:35 📱:SH05A3 🆔:JeRSzdH2


#667 [ナーナーシー]
>>666
ありがとうございます!そうなんですか!手で塗ってます!

⏰:12/03/30 09:05 📱:iPhone 🆔:hxSlOBIk


#668 [ナーナーシー]
アイテープ目立ちますか?
左右非対照ですよね(;_;)?

jpg 59KB
⏰:12/03/30 12:13 📱:SH003 🆔:HDD2Ut86


#669 [ナーナーシー]
>>667
コントロールカラーは、全体的な(広範囲の)赤みやくすみなどに使うもので、荒れてポツポツ赤くなってるからと使うものではないと思います。そういうのはコンシーラーで隠すものかな、と。
手だけで塗っているなら、その後にでもスポンジでトントンと叩くようにすると、付きすぎている分を吸い取ってくれますよ。

⏰:12/03/30 12:54 📱:SH05A3 🆔:SLPrvxMY


#670 [ナーナーシー]
BBクリームって手以外でどのようにしてのばしてますか?

⏰:12/04/01 15:32 📱:SA001 🆔:tyX00icM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194