■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#723 [ナーナーシー]
>>722
ありがとうございます!
ミストやってみます(^^)

⏰:12/04/13 23:30 📱:Android 🆔:UIT55V7c


#724 [みい]
この前顔のパックしたんですけど次の日に顔がぶつぶつになり熱を持った感じになりました。皮膚科に行って薬はもらったんでうけど目の周りが 少しやけど跡みたいになってしまいました。この場合 販売会社に電話して文句言ってもいいですかね?

⏰:12/04/14 09:08 📱:Android 🆔:p7Mr596Q


#725 [ナーナーシー]
>>724
皮膚科の先生には原因についてなにか聞きましたか?
そのパックが原因なら念のため診断書などもらっておいて一度問い合わせてみたほうがいいかもしれないですね。

⏰:12/04/14 10:12 📱:Android 🆔:Pf7.gbag


#726 [ナーナーシー]
自爪にマニキュアをぬって5日くらいして落としたんですが、爪が色素沈着みないな感じで薄っすら爪に色が残ってしまいました。これをキレイに落とす方法はないですか?
ちなみにマニキュア塗る前にベースコート、仕上げにトップコートを塗りました。100均マニキュアです。

⏰:12/04/14 15:36 📱:iPhone 🆔:nZ8CJh9A


#727 [ナーナーシー]
×爪が色素沈着みないな
○マニキュアが色素沈着みたいな

⏰:12/04/14 15:37 📱:iPhone 🆔:nZ8CJh9A


#728 [ナーナーシー]
徐行液を良い(値段が高い)もので試してみては?

⏰:12/04/14 19:16 📱:SH06A3 🆔:J0OLJx7w


#729 [ナーナーシー]
>>728
ありがとうございます
買って試してみたいと思います

⏰:12/04/14 19:43 📱:iPhone 🆔:aacVlixo


#730 [ナーナーシー]
一重用のつけまつげって普通のつけまつげとどう違うんですか?一重だったら一重用のつけまつげの方が合いますかね?

⏰:12/04/16 17:31 📱:SA001 🆔:Jlc/V8T.


#731 [ナーナーシー]
これ使ってる方いますか?パンダ目にほんと悩まされてこれ買ったのですがみなさんどうなんでしょうか(>_<)

トップコートです [jpg/70KB]
⏰:12/04/16 23:45 📱:Android 🆔:rBoJGyMs


#732 [ゆう]
こうゆう肌はもう自分ぢゃどうにもできないですかね↓↓ボコボコしてて赤いし毛穴が開いてる感じです

jpg 63KB
⏰:12/04/17 16:44 📱:P03C 🆔:uWJXS0/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194