■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#732 [ゆう]
こうゆう肌はもう自分ぢゃどうにもできないですかね↓↓ボコボコしてて赤いし毛穴が開いてる感じです

jpg 63KB
⏰:12/04/17 16:44 📱:P03C 🆔:uWJXS0/I


#733 [ナーナーシー]
わたしもこんな感じです;
肌が白いから余計にみえてしまいます

⏰:12/04/17 17:40 📱:SH009 🆔:yN0RjEG.


#734 [ゆう]
>>733
同じですね↓
肌白いと目立ちますよね(T▽T)
ファンデなどで隠せますか?
あたしはどうしても汚くなってしまいます;

⏰:12/04/17 17:43 📱:P03C 🆔:uWJXS0/I


#735 [ナーナーシー]
>>731
気にするほどでもないと思うよ

⏰:12/04/17 20:17 📱:SA001 🆔:0ThZq9Qc


#736 [あまりん]
目の下にコンシーラーだけぬって登校してるんですがおかしいですか?

荒れやすいのでBBクリームとかあまり付けたくなくて‥

⏰:12/04/18 20:45 📱:N01B 🆔:BLAPmipI


#737 [ナーナーシー]
>>736

下地してコンシーラーしてお粉で仕上げてみては?皮膚科の先生にUV効果のない下地でも塗らないより塗った方が全然ましだと言われました。

⏰:12/04/18 20:53 📱:Android 🆔:uC3QLdDM


#738 [あまりん]
>>737さん

ありがとうございました。
それは目の下だけでなく顔全体的にでしょうか?
クマだけ隠したいんです。

⏰:12/04/18 21:09 📱:N01B 🆔:BLAPmipI


#739 [匿名]
>>736
馴染んでいるならおかしくないと思います。

⏰:12/04/18 22:03 📱:F04C 🆔:NzkqNTEk


#740 [ナーナーシー]
エステナードの美顔器って本当に980円なんですか?購入画面に進むと二万いくらかってでるんですけど

⏰:12/04/20 21:00 📱:Android 🆔:y4J9.4q.


#741 [ナーナーシー]
>>740
美顔器本体が980円っていうだけの話。本体と一緒にジェルだかクリームだかも一緒に買わなきゃいけなくて、それが高い。

本来美顔器を980円で買えるわけがないんだよ。甘い話には裏があるってこと。

⏰:12/04/20 21:19 📱:P04C 🆔:poefxrP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194