■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#737 [ナーナーシー]
>>736

下地してコンシーラーしてお粉で仕上げてみては?皮膚科の先生にUV効果のない下地でも塗らないより塗った方が全然ましだと言われました。

⏰:12/04/18 20:53 📱:Android 🆔:uC3QLdDM


#738 [あまりん]
>>737さん

ありがとうございました。
それは目の下だけでなく顔全体的にでしょうか?
クマだけ隠したいんです。

⏰:12/04/18 21:09 📱:N01B 🆔:BLAPmipI


#739 [匿名]
>>736
馴染んでいるならおかしくないと思います。

⏰:12/04/18 22:03 📱:F04C 🆔:NzkqNTEk


#740 [ナーナーシー]
エステナードの美顔器って本当に980円なんですか?購入画面に進むと二万いくらかってでるんですけど

⏰:12/04/20 21:00 📱:Android 🆔:y4J9.4q.


#741 [ナーナーシー]
>>740
美顔器本体が980円っていうだけの話。本体と一緒にジェルだかクリームだかも一緒に買わなきゃいけなくて、それが高い。

本来美顔器を980円で買えるわけがないんだよ。甘い話には裏があるってこと。

⏰:12/04/20 21:19 📱:P04C 🆔:poefxrP.


#742 [ナーナーシー]
シャドー

⏰:12/04/20 21:40 📱:P04B 🆔:.eHE9Wgc


#743 [ナーナーシー]
>>741
でもそれだけ効果的なんでしょうか?

⏰:12/04/20 22:38 📱:Android 🆔:wFW1Ed1E


#744 [ナーナーシー]
>>743
低い評価より高い評価の方が多いのは確か。でもこういうのに関しては本当にその人に合う合わないがあるから、一概にいいとも悪いとも言えないかな。

⏰:12/04/20 22:47 📱:P04C 🆔:poefxrP.


#745 [ナーナーシー]
本当に効果があるのなら最初から2万円って表示しているはず。
それが980円とかに、誤解を受けるような表示してるのはズルいし信用出来ないね。

⏰:12/04/21 09:45 📱:P02B 🆔:NuiAIpxE


#746 [ナーナーシー]
前はビューラーしてちゃんと睫毛あがってたんですが最近あがらなくなりました。痛んでるとかですかね(´・ω・`)なにか改善策教えてください。

⏰:12/04/22 19:04 📱:Android 🆔:Kzxh/u5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194