■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#746 [ナーナーシー]
前はビューラーしてちゃんと睫毛あがってたんですが最近あがらなくなりました。痛んでるとかですかね(´・ω・`)なにか改善策教えてください。

⏰:12/04/22 19:04 📱:Android 🆔:Kzxh/u5A


#747 [ナーナーシー]
>>746ビューラーを、あたためるとあがる!

⏰:12/04/22 20:13 📱:SH01B 🆔:wyoJSVKY


#748 [ナーナーシー]
>>745
はげど
ってかそれに二万出すならジェル安い奴買って、本体二万くらいするキチンとした奴買った方がいいと思います

⏰:12/04/22 21:18 📱:F01C 🆔:IuL80uz6


#749 [ナーナーシー]
>>746
まつげ美容液をつけるか、もしくはビューラーのゴムを替えてないなら替えた方がいいです。

⏰:12/04/22 21:37 📱:Android 🆔:MZPhz.fU


#750 [ナーナーシー]
>>743
私も購入しましたが、あまり良くはなかったです。ジェルを塗って美顔器あててると、カスのようなものが出ますし使い物になりませんでした。
他の美顔器をオススメします。

⏰:12/04/22 22:08 📱:Android 🆔:opBLXSLw


#751 [ナーナーシー]
>>747
>>749
ありがとうございます(>o<)!やってみます!

⏰:12/04/22 23:21 📱:Android 🆔:Kzxh/u5A


#752 [ナーナーシー]
目を大きく見せるためにみなさんがやっていること教えてください。いろんな方法を知りたいのでできるだけたくさんの方のお答え待ってます(o^∀^o)

⏰:12/04/23 14:48 📱:SA001 🆔:UbsYaZDg


#753 [ナーナーシー]
見開く

⏰:12/04/23 16:52 📱:S001 🆔:F1SIaxW.


#754 [ナーナーシー]
セルフジェルされてる方はどれくらいで付け替えてますか?

⏰:12/04/23 16:54 📱:F01C 🆔:AnE5/dlk


#755 [ナーナーシー]
最近メンソレータムのビタミンクリームを顔に塗ったら少しニキビが改善されてきたのですが、あれ顔に塗っていい書いてないけど塗ったことあるかたいますか ユースキンはパックにいいと聞いたことはあるんですけど…

⏰:12/04/23 19:06 📱:P02B 🆔:C8Uf61x6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194