■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#779 [ナーナーシー]
見えない

⏰:12/05/10 16:09 📱:Android 🆔:qJ3ePaLA


#780 [ナーナーシー]
ホラーかとおもた

⏰:12/05/11 00:57 📱:iPhone 🆔:U1mkinhs


#781 [ナーナーシー]
>>778
黒目大きいから見える。でもまじでホラーみたいだよ

⏰:12/05/11 08:12 📱:P07B 🆔:Sa3/lQ5s


#782 [ナーナーシー]
質問お願いします。
ラブペンシルのブラウンを先日購入しました。
が、初めから出ていたペンシルの部分がもう減ってなくなってしまいました。
書く部分を出そうと思ったのですが、下を回しても書く部分は伸びません。
このペンシルは最初に出ていた部分しか使えないのですか?
買って一週間ほどでもう出なくなってしまって…
書く部分の伸ばし方があるようでしたら教えてください

⏰:12/05/11 14:04 📱:Android 🆔:SbxmMRMU


#783 [ナーナーシー]
>>782
ラブライナーのペンシルですか?
それなら削るのですよ。

⏰:12/05/11 15:54 📱:002SH 🆔:T132MxmU


#784 [ナーナーシー]
ファンデやシャドウを持ち運んだり保存しておくときに、横にした状態でしまうのは避けた方がいいですか?
化粧ポーチが少し小さくて横にして入れたいのですが、気になったので質問いたしました。

⏰:12/05/11 18:40 📱:Android 🆔:Ba2fNihQ


#785 [ナーナーシー]
涙袋に上瞼のアイラインが転写します…。
アイラインの後にパウダーをのせても、粘膜に書かないようにしても絶対写ります(´・ω・`)
写らない方法、滲みにくいアイライナーなどあれば教えてください。

因みに上瞼のアイシャドウはMACのメタルX(見た目はクリーム状で筆や指にとると、結構しっとりしたパウダータイプ)
アイラインは、ボビイブラウンのジェル(もともとパンダになりやすくて色々試した結果これが一番マシ)
涙袋のメイクはMACのメタルXの上にExcelのパウダーシャドウを重ねてます。
マスカラは全く滲みません。

長くなりましたが、何か方法があれば教えてください。

⏰:12/05/11 18:50 📱:P02B 🆔:.bAsh/WU


#786 [ナーナーシー]
>>785
アイライナーコートを使えば良いと思います。

⏰:12/05/11 19:33 📱:002SH 🆔:T132MxmU


#787 [ナーナーシー]
お粉ってなんですか?あとBBクリームと下地って何が違うんですか?BBクリームと下地両方塗った方がいいんですか?初心者ですみません

⏰:12/05/12 22:03 📱:N906imyu 🆔:Suli7UfU


#788 [ナーナーシー]
>>787
検索しましょう。初心者は言い訳になりません…

お粉
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/?a=c&q=%82%A8%95%B2+%83t%83%40%83%93%83f+%88%E1&s=d&d=a&l=10

BB、下地
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/?a=c&q=BB+%89%BA%92n+%88%E1&s=d&d=a&l=1

⏰:12/05/12 23:55 📱:002SH 🆔:KxQvhLSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194