■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#78 [ナーナーシー]
>>76
1本のまつげに2、3本のマツエクをつけるんだと思います。でもかなりまつげに負担がかかり、持ちも悪いのでまつげが少ない方にはマツエクはおすすめしません。1本のまつげに1本のまつげ、そして根本から少し離れた場所につけるのが理想だそうです。

⏰:11/10/11 11:08 📱:SH005 🆔:P.d2xOkA


#79 [ナーナーシー]
>>77
大丈夫ですよ。

⏰:11/10/11 11:30 📱:002SH 🆔:rElrXwKg


#80 [ナーナーシー]
>>79
ありがとうございます!

⏰:11/10/11 11:47 📱:SH005 🆔:P.d2xOkA


#81 [ナーナーシー]
質問です!ネイルしてて爪長い人たくさんいると思うけど、その中でコンタクトやカラコンをしてる人はどうやって装着したりはずしたりしてるんですか(>_<)?教えてくださいっ!お願いします(^-^)

⏰:11/10/11 23:27 📱:P02A 🆔:HTfkFPok


#82 []
質問失礼します

よく芸能人でNARS 3070を使ってると聞いて試してみたいと思ったんですが。高すぎて買えません。
NARS 3070に似た色のアイシャドーを教えて欲しいです。

jpg 4KB
⏰:11/10/12 21:51 📱:F01A 🆔:ibyN.hpw


#83 [ナーナーシー]
>>81
普通に指の腹にコンタクト乗っけて入れてる。取るときは目を見開いて両手の人差し指の腹で。

⏰:11/10/12 23:29 📱:SH004 🆔:0B3ZbCfk


#84 [苺]
質問です

切れ長な目に合う化粧ってどんなのでしょうか。
ちなみに一重でアイプチしてます

回答お願いします。

⏰:11/10/13 00:15 📱:URBANO-B 🆔:kLDwRiZw


#85 [ナーナーシー]
ファンデの前にちゃんと下地をした方がいいですか?

⏰:11/10/14 23:10 📱:P02A 🆔:sItlMW/M


#86 [ナーナーシー]
>>85
下地しないと色素沈着するって聞く

⏰:11/10/14 23:21 📱:P905i 🆔:gifF9EPA


#87 [ナーナーシー]
化粧の仕上がりも変わるよね

⏰:11/10/15 00:12 📱:S006 🆔:XCzZSMzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194