■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#839 [ナーナーシー]
ここで良いか分かりませんが質問があります。
来月に結婚式があるので、自傷痕を隠す方法を教えてもらいたいです。今月前撮りをした時にコンシーラーとファンデをしてもらいましたが、傷がケロイドなっていてコンシーラーやファンデでは隠しきれません。傷痕が薄い部分は見えづらくなりますが、正直まる見え状態です。傷痕を隠す方法をご存知の方はいらっしゃいますか?一応ヘアメイクさんに聞いてみましたが、ファンデとコンシーラーではこれが精一杯ですと言われました。家族や旦那は自傷痕を知っているので気にしませんが、旦那の親族や会社の方、友人にもたくさん出席していただきます。傷痕を見たらほかの方はとても不快に感じると思います。
自分のした事なので仕方ない事だとは思いますが、旦那や家族に恥をかかせたくありません。アドレスいただけたら嬉しいです。

⏰:12/05/31 02:27 📱:SH01B 🆔:nBg/6C6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194