■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#873 [ナーナーシー]
>>872
回答ありがとうございます!どっちも悪いのはわかっているんですが、どっちかといったら、という意味です(..)

⏰:12/06/04 09:10 📱:942P 🆔:4MZem1mU


#874 [ナーナーシー]
化粧の方が悪いんじゃないですかね(´ω`)

⏰:12/06/04 09:42 📱:T003 🆔:hrfst6So


#875 [ナーナーシー]
>>834
お願いします。

⏰:12/06/04 13:52 📱:N01B 🆔:s2K50Sy6


#876 [ナーナーシー]
変わってません

⏰:12/06/04 13:57 📱:SH03B 🆔:4cIh2zIA


#877 [ナーナーシー]
したまつげを下げるにはどうしたらいいでしょうか?
さかまつげ+不器用でビューラーを逆さにして頑張ってみても先っちょがガクッと折れ曲がるだけでした…

⏰:12/06/04 22:22 📱:iPhone 🆔:s9gkK9ro


#878 [ナーナーシー]
>>877
ビューラーがダメだということなので…睫毛にくっつきにくいテープ(医療用の肌に優しい物)で下睫毛だけ1時間ほど抑えておくというのはどうでしょうか?下がったあとマスカラしたら私は良かったですよ。参考にならなかったらごめんなさい。

⏰:12/06/05 23:51 📱:SH07B 🆔:ofShNiis


#879 [ナーナーシー]
>>877
部分用ビューラーですか?
コーム型のホットビューラーも良いと思いますよ。

⏰:12/06/06 00:37 📱:002SH 🆔:SajjR.Kg


#880 [ナーナーシー]
フィニッシングパウダーの後にフェースパウダーって必要ないですかね?お願いしますm(_ _)m

⏰:12/06/07 01:22 📱:Android 🆔:eT96OVHs


#881 [ナーナーシー]
>>880
フィニッシングパウダー=フェイスパウダー

⏰:12/06/07 11:39 📱:P04C 🆔:Cw./3ZAo


#882 [ナーナーシー]
初心者にオススメのつけまつげを教えてください!!
つけまつげをしたことが全くないので、何から始めたらいいのかも分からないので。。

⏰:12/06/07 20:26 📱:F02C 🆔:8bHxIsPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194