■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#902 [ナーナーシー]
>>901
単純な流れとしては「下地→ファンデーション→お粉」が一般的かなと。
でも自分の好きなように塗る人もいるはずだし、ペタペタが気になるなら今まで通りでいいと思いますよ。ただ、最後のお粉はなくてもいいような気がします。

⏰:12/06/21 22:59 📱:SH11C 🆔:haovcjac


#903 [ナーナーシー]
ネイルを自分でしたいのですが、ジェルネイル?で長さをだすにはどうしたらいいのですか?

⏰:12/06/22 08:06 📱:P04C 🆔:4zJzGzmQ


#904 [ナーナーシー]
丸顔で笑うと頬がプクッと出てしまうオカメみたいな顔の形なのですが、どこにチークをしたら小顔に見えますか?(>_<)
普段は頬骨にピンクのチークを入れてるんですがまっピンクなので浮いて見えるし、場所もよくわかりません。
小顔に見える場所と色見を知りたいです。
お願いします(T_T)

⏰:12/06/22 08:17 📱:SH07B 🆔:8s0pWpng


#905 [ナーナーシー]
>>904さん。小顔なら、ピンクよりオレンジ系のチークがいいのではないでしょうか(^∀<)あとは耳からアゴの線(エラの部分)に茶系のパウダーですね!

⏰:12/06/22 08:48 📱:P04C 🆔:4zJzGzmQ


#906 [ナーナーシー]
>>905
ありがとうございます(>_<)
オレンジにしてみようと思います!
今までエララインにシェーディングしてなかったのでやってみます!
ありがとうございました☆ミ

⏰:12/06/22 10:42 📱:SH07B 🆔:8s0pWpng


#907 [ナーナーシー]
下瞼はなにもしてない状態なのですが、これは涙袋でいいんでしょうか?

jpg 9KB
⏰:12/06/24 15:49 📱:F08A3 🆔:iTOdLgak


#908 [ナーナーシー]
涙袋だろうけどちょっとたるんでるようにも見えるね

⏰:12/06/24 21:53 📱:SH005 🆔:IC5e/npQ


#909 [ナーナーシー]
下まぶたのアイラインをぼかしたいんですけど茶色のシャドーって黒より滲まないんですか?

⏰:12/06/24 22:46 📱:P04B 🆔:Ve7kCaGg


#910 [匿名]
>>909
滲みにくいっていうのに色は関係ないと思いますよ。ただ黒より色が濃くない茶色の方が分かりにくいっていうのはあるかもしれませんけど。

⏰:12/06/24 23:47 📱:F04C 🆔:f7USObQo


#911 [ナーナーシー]
夜行バス利用する時は
化粧して乗りますか?

⏰:12/06/25 13:31 📱:iPhone 🆔:D/00623U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194