つけまのり★
最新 最初 🆕
#26 [ナーナーシー]
>>17
遅くなってすいません(>_<)百貨店の中とかに入っている専門店です。あと確かインターネットでも買えます★また家に帰ったらUPしますね(*^^*)

⏰:11/10/16 18:01 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#27 [ナーナーシー]
>>17
わざわざうpさせなくても、Googleで「シュウウエムラ アドヘシブ」で検索すれば商品画像はあります。

⏰:11/10/16 18:14 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#28 [ナーナーシー]
>>25
「ドーリーウインク アイラッシュフィックス」とかで出る
ちなみにノリの中身はKOJIのスプリングハートと一緒だよ^^

⏰:11/10/16 18:14 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#29 [ナーナーシー]
>>17
写メよりも画像の方がわかりやすいと思ったので、画像探しました(*^^*)よかったらどうぞ。中身も結構入っててなかなか無くならないです★

shu uemura つけまのり [jpg/4KB]
⏰:11/10/17 12:04 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#30 [ナーナーシー]
>>29
わざわざありがとうございます!
今度見つけたら買ってみよう(^O^)♪

⏰:11/10/19 04:37 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#31 [ナーナーシー]
>>3さん

アイトーク買って今日仕事休みで友達と朝からショッピングで使ってみました。
全く剥がれてこないし、肌の以上もないし良い感じです(^∀^)v
あとは、瞼から外す時とつけまから剥がす時が理想どおりだったら完璧♪なんですが…
どうかな(≧ヘ≦)
またレスします♪

⏰:11/10/19 17:46 📱:CA005 🆔:toheS2YA


#32 [ナーナーシー]
こんばんは★
>>29さん
これ、私も愛用しているのですが、メイク落とす時にベタベタが残っちゃうことありませんか?:;

⏰:11/10/24 22:31 📱:N906imyu 🆔:OXnPJKnA


#33 [ナーナーシー]
>>32
こんばんは★私はないですよー(*^^*)

⏰:11/10/25 02:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#34 [ナーナーシー]
>>33そうですか(*^□^*)私ベタベタしちゃって(´Д`)ちなみにメイク落としは何をお使いですか?

⏰:11/10/25 08:10 📱:N906imyu 🆔:T97Kr4Ro


#35 [ナーナーシー]
>>34
そうなんですか;;私はなったことないです。メイク落としは無印のジェル使ってます(^^)

⏰:11/10/25 09:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194