つけまのり★
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 11/09/29 05:12
ツケマに使うのりについて話しましょう o(^∇^)o

外した後、ペリペリーッと簡単に剥がせるのり教えて下さいm(__)m

#36 [ナーナーシー]
ありがとうございます!今の無くなったらちょっと試してみます(*^□^*)

⏰:11/10/25 12:07 📱:N906imyu 🆔:T97Kr4Ro


#37 [ナーナーシー]
アストレアヴィルゴののり使ったことある人いますか?

⏰:11/11/09 16:10 📱:F02B 🆔:LCG8gBsM


#38 [ナーナーシー]
>>37

むかーし使ったことある。透明タイプ。まっったく着かなくてビックリした記憶がある。
話ななんなかったから新しいの買った

⏰:11/11/10 06:50 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#39 [ナーナーシー]
このノリ、使用した事ある方いらっしゃいますか?
感想を聞きたいです(^^)

アイフィックスPROと書いてあります [jpg/87KB]
⏰:11/11/10 11:58 📱:P02B 🆔:DdYhvGg6


#40 [ナーナーシー]
>>39
既に購入なさっているように見えますが、購入なさったのなら自分で使ってみたら良いのでは?

⏰:11/11/10 13:57 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#41 [ナーナーシー]
私はつーちゃんのつけまに入ってたつけまのりが今まで使った中で一番良かった(^O^)/

⏰:11/11/11 12:19 📱:S006 🆔:Wo8YTLCA


#42 [ナーナーシー]
つーちゃんのおすすめ!!
フェイクサー?よりも良い★

⏰:11/12/27 01:26 📱:Android 🆔:js62kJzI


#43 [ナーナーシー]
あげます!

⏰:13/01/21 03:34 📱:CA005 🆔:iPwCqkic


#44 [ナーナーシー]
アイラッシュフィクサーex?剥がれなくてめっちゃいいけど、瞼が赤く腫れるしノリがついて残ってるときがある。他におすすめないですか?

⏰:13/08/28 15:34 📱:SH-09D 🆔:KeZTK8QY


#45 [ナーナーシー]
つけまつげを買った時に土台に付いてるのを取った後につけまの根本に付いたべたべたしたのりを綺麗に取る方法ありませんか?

⏰:13/12/23 13:15 📱:S007 🆔:DgV.wzYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194