みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#116 [なち]
>>115さん
ありがとうございます!カラコンは 姉に福袋で買ってついてきたやつをもらって 何だったか覚えてないんです(泣)姉に聞いてみますね!
下まつ毛は自睫毛です(´`)

⏰:11/11/08 21:43 📱:S003 🆔:az3IM1JA


#117 [ナーナーシー]
>>114
可愛いです!しいて言うならまつげのバランスが悪いので、下まつげをマスカラ塗るなり、つけまつげをつけたらもっといいと思います^^

⏰:11/11/08 23:11 📱:F01B 🆔:7ybfrIpw


#118 [ナーナーシー]
>>113
今のままで十分です!
しいて言うならシャドー変えたらもっと良くなりそう!暗い茶色のグラデとか☆
何より下睫毛が綺麗!マスカラ下地・マスカラ何使ってますか?(^^)

⏰:11/11/09 01:17 📱:N05B 🆔:Rln2BlIs


#119 [ナーナーシー]
>>113
写メを見る限りでは下まつげが根本から下がっているように見えるので、実際にそうなら上まつげのようにもっと丸くカーブさせた方が綺麗だと思います。

⏰:11/11/09 06:51 📱:002SH 🆔:C.rBf/6.


#120 [匿名]
>>84さん
M.A.Cのシャドウみたいです

⏰:11/11/09 08:39 📱:SH010 🆔:8VMEMbRo


#121 [ナーナーシー]
>>110
バサバサの形が好きなので、そのあいくちゃんのつけま今度買ってみます!下はどっちかと言うとつり目なので、下つけまもしたいのですが…でも今度下つけま無し挑戦してみます^^

丁寧に、ありがとうございます!

>>120
これです^^

スモールアイシャドウ [jpeg/76KB]
⏰:11/11/09 09:25 📱:iPhone 🆔:x8N7QcFE


#122 [ナーナーシー]
たれ目にしたいのですが、アドバイスお願いします。
上下つけま、カラコン有りです。お願いします。

jpg 132KB
⏰:11/11/09 16:31 📱:Android 🆔:kUGLV7QY


#123 [ナーナーシー]
すみません。画像大きくなってしまいました。

jpg 27KB
⏰:11/11/09 16:34 📱:Android 🆔:kUGLV7QY


#124 [まいか]
>>123

綺麗(´^∀^`)

⏰:11/11/09 17:26 📱:SH01A 🆔:GX0ISoq2


#125 [ナーナーシー]
綺麗……だと…?

⏰:11/11/09 17:39 📱:S006 🆔:ZWqL/Pdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194