みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#126 [ナーナーシー]
>>124
ありがとうございます(´^v^`)

⏰:11/11/09 18:05 📱:Android 🆔:kUGLV7QY


#127 [ナーナーシー]
>>123上ツケマ教えてください(>_<)

⏰:11/11/09 18:35 📱:F01C 🆔:csGvTf3U


#128 [ナーナーシー]
>>123
写真うつりがいいだけで実物見たらめっちゃがっかりしそう

⏰:11/11/09 18:58 📱:P02B 🆔:3wFhSki6


#129 [ナーナーシー]
遅れました。
>>127 上つけまは、ダイアモンドラッシュのドーリーです。

⏰:11/11/09 22:21 📱:Android 🆔:kUGLV7QY


#130 [ナーナーシー]
>>128 そうですか。

⏰:11/11/09 22:22 📱:Android 🆔:kUGLV7QY


#131 [ナーナーシー]
>>128
言い方考えたらどうですか?
>>130
わたしはとてもかわいい目だと思いますよ!

⏰:11/11/09 22:59 📱:P02A 🆔:D7cH4RYI


#132 [ナーナーシー]
>>123
>>131
他スレでも余計な内容のレスをしているので相手にしない方が良いですよ。相手にしたところで気分が悪くなるだけです。

>>123の方もお気になさらず。ちなみに上つけまについて質問きてますよ。

⏰:11/11/09 23:08 📱:002SH 🆔:C.rBf/6.


#133 [ナーナーシー]
>>123
>>129で回答なさっていましたね、すみません。

アドバイスですが、上アイラインが太いのと、下つけまの軸を透明にした方が綺麗だと思いました。
全体に太くするより目尻強調の方がたれ目に見えますし、アイシャドウの入れ方でもたれ目にできますよ。
写メの光加減かもしれませんが、カラコンの色が少し怖く感じました。

⏰:11/11/09 23:38 📱:002SH 🆔:C.rBf/6.


#134 [ナーナーシー]
>>131
>>133 ありがとうございます。
ライン細くして、下まつげも色々探してみますね。アドバイスありがとうございました!

⏰:11/11/10 00:07 📱:Android 🆔:VZrJ4Ut.


#135 [ナーナーシー]
ヾ(・ε・。)

光がきつすぎて飛びまくってます(´;゚:ё;゚`) [jpg/18KB]
⏰:11/11/10 01:29 📱:P02B 🆔:DdYhvGg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194