みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#900 [ナーナーシー]
>>898
メザイク見えてますよ

⏰:12/01/11 23:44 📱:941SH 🆔:RXwIhKe6


#901 [ナーナーシー]
メザイク等もしていません(>_<)証拠に見えるかわかりませんが閉じた写真ものせます。

jpg 24KB
⏰:12/01/11 23:48 📱:SH010 🆔:aSWh5fJM


#902 [ナーナーシー]
>>898 なんか汚い…まつげ上げたほうがいいよ!

⏰:12/01/11 23:57 📱:SH07B 🆔:JgOsprws


#903 [ナーナーシー]
>>902
アドバイスありがとうございます(^^)
ビューラーがおっかなくてなかなか自睫毛を上げられずにいました(TOT)頑張って挑戦してみます!
汚いってのはシャドウやラインですかね?

⏰:12/01/12 00:00 📱:SH010 🆔:uULIDpSI


#904 [ナーナーシー]
>>903 目頭のライン、シャドウ、まつげが汚い。つけま付けないならもうちょっと薄いブラウンのシャドウのほうがいいと思う!

⏰:12/01/12 00:10 📱:SH07B 🆔:8EN8TOCw


#905 [ナーナーシー]
アイテープのようなものが見えるのはわたしだけか…?

⏰:12/01/12 00:11 📱:941SH 🆔:0mlfBx2Y


#906 [ナーナーシー]
いや、見える。そして方言がイタい。さらに『本間に』と来たもんだから余計にイタさを醸し出してる。

⏰:12/01/12 00:17 📱:P905i 🆔:bQ2iJNsQ


#907 [ナーナーシー]
ちゅうか別にどっちでもええやんww

⏰:12/01/12 00:18 📱:SA001 🆔:ibo3AIzs


#908 [ナーナーシー]
>>904
成る程…ありがとうございます!勉強になりました。アドバイス参考にして睫毛上げて出直してきます\(^o^)/

⏰:12/01/12 00:19 📱:SH010 🆔:uULIDpSI


#909 [ナーナーシー]
>>824さん
上と下つけまなんですか?

⏰:12/01/12 13:54 📱:S006 🆔:jRuwTll6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194