みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#910 [ナーナーシー]
たれ目になりたいです!よかったらアドバイスください!

jpg 13KB
⏰:12/01/12 14:51 📱:SH005 🆔:oO3lyePI


#911 [ナーナーシー]
今よりナチュラルに、でも薄すぎない化粧にしたいんですけどどこから手をつけていけばいいのかわかりません…orz
アドバイス下さい(:ω;)

jpg 67KB
⏰:12/01/12 15:13 📱:SH06B 🆔:exor0NTc


#912 [ナーナーシー]
明らかテープしてるのに、してない。明らかメザイクしてるのに、してない。とか馬鹿なの?なんでそんな否定するの?wwwバレバレだから。

⏰:12/01/12 15:25 📱:SH03A 🆔:8SJyq.1.


#913 [ナーナーシー]
一重ブスは劣等感に苛まれながら生きてるから仕方ないんだよ
偽装二重で天然二重と同じ土俵にあがった気でいるんだから滑稽

⏰:12/01/12 15:28 📱:SH001 🆔:OwIEkbOE


#914 [ナーナーシー]
言い過ぎだろ

⏰:12/01/12 16:12 📱:SH01C 🆔:hTgkWg1o


#915 [ナーナーシー]
>>913正論

⏰:12/01/12 16:54 📱:S006 🆔:e2MhgnDk


#916 [ナーナーシー]
>>911
二重幅を狭くして、切開ラインをやめて、つけまをナチュラルに変えたら良いと思います。

⏰:12/01/12 17:14 📱:002SH 🆔:tM5EEhlI


#917 [ナーナーシー]
>>912-915
話したいなら、議論スレで話してください。
あの方(メザイク疑惑の方)は正面から撮影していないので、そもそもスルーですよ。

⏰:12/01/12 17:16 📱:002SH 🆔:tM5EEhlI


#918 [ナーナーシー]
>>910
二重をもっとまぶたを持ち上げるようにして、もっと目頭側から作った方が良いですよ。
二重幅のまぶたの皮が余っているので目にかかって眠そうに見えます。

⏰:12/01/12 17:19 📱:002SH 🆔:tM5EEhlI


#919 [あいか]
きれいなちょっと
濃いめの化粧になりたいです!!
少し狭い二重なんで
メザイクと涙袋するのに
挑戦してみたんですけどどうですか?
アドバイスおねがいします!!!

肌荒れてます [jpg/18KB]
⏰:12/01/12 18:02 📱:SH05B 🆔:ZM38P2uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194