みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#938 [ナーナーシー]
>>928下つけまをもっと自然なものにしてみてはどうかしら?

⏰:12/01/14 02:35 📱:Android 🆔:AZCmSU4Q


#939 [ナーナーシー]
>>936-938さん
ご丁寧にありがとうございます
アイラインについてですが、せっかく意見いただいたのに申し訳ないのですがあんまりナチュラルっぽくなるのは好みではないので、ラインを細くしてつけまも薄めにしてみます!
下つけまももう少しナチュラルなの探してみます

皆さん貴重なアドバイスありがとうございました
参考にしてもっとメイク上手くなれるように頑張ります!

⏰:12/01/14 03:12 📱:P07B 🆔:C67IEcm2


#940 [ナーナーシー]
ツケマ新しくしました
カラコンやめて化粧薄くしてみました

顔元々濃いです [jpg/27KB]
⏰:12/01/14 13:21 📱:Android 🆔:su/UZyxU


#941 [み]
初めてやってみました!
まだまだ初心者なんで可愛いくできず、キツイ二重だからどうしても怖くなってしまいます(T_T)
アドバイスお願いします。

アイライン、アイシャドウ、涙袋、自マツでマスカラだけ。

アップ注意 [jpg/36KB]
⏰:12/01/14 18:22 📱:P06C 🆔:hW7b.At2


#942 [ナーナーシー]
>>941
ラインもっとしっかり書いた方がいい。
薄いからライン取れかけか書いてないように見える。
優しい雰囲気にしたいなら茶色のライナーで。

⏰:12/01/14 19:35 📱:F06B 🆔:TQAwI2b6


#943 [あさり]
綺麗な化粧したいです。上下つけまありカラコンなし、アドバイスお願いします。

[jpg/14KB]
⏰:12/01/14 19:35 📱:SH005 🆔:t0wJRY4k


#944 [ナーナーシー]
はじめまして。いつもこんな感じのメイクなのですが濃いと言われてしまいます。もう少し柔らかいナチュラルなメイクにするにはどうすれば良いでしょうか?
メザイク、カラコン、上下つけま有り。よろしくお願いいたしますm(__)m

産毛見えてますがスルーでお願いします(;o;) [jpg/101KB]
⏰:12/01/14 20:12 📱:Android 🆔:EABeDUrw


#945 [ナーナーシー]
↑のものです。
追記です。アドバイスお願いいたしますm(__)m

⏰:12/01/14 20:14 📱:Android 🆔:EABeDUrw


#946 [ナーナーシー]
>>941
二重を黒で塗り潰すのはもったいないです。
黒はせめて目尻だけにして、あとはブラウンにして下まぶたの目尻側3分の1までにもブラウンを入れたら良いと思います。

⏰:12/01/14 20:18 📱:002SH 🆔:6nIqQiaE


#947 [ナーナーシー]
>>944-945
切開ラインがやりすぎです。
黒のアイラインで囲ってしまっているのもきつくみえる原因ですね。
目尻のはねラインも含め、ぼかした方が綺麗に見えますよ。
アイラインをブラウンにしたり、下ラインはしないでアイシャドウでぼかすか、目尻3分の1までするなどすると良いかなと思います。
あと、二重が少し雑に見えました。

⏰:12/01/14 20:21 📱:002SH 🆔:6nIqQiaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194