おすすめマスカラ3
最新 最初 🆕
#1 [女子の味方健太ロウ]
商品名、値段、使用してみての感想などなどヨロシク
前スレ前レスよく見ないと怒られるぞp(^-^)q

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/120/f
>>2アンカー

⏰:11/12/06 01:30 📱:F11C 🆔:vCa7RbPg


#2 [女子の味方健太ロウ]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/12/06 01:31 📱:F11C 🆔:vCa7RbPg


#3 [ナーナーシー]
メイベリンのゼブラ柄のやつ!!!!!

⏰:11/12/07 01:49 📱:Android 🆔:KUnAztmw


#4 [ナーナーシー]
ヘレナルビンスタイン

⏰:11/12/07 17:58 📱:SH01B 🆔:5BIOAloA


#5 [ナーナーシー]
マジョマジョとファイバーウィッグ!

ファイバーウィッグはヨレるとか言うけど、下地ちゃんとしたら大丈夫!なにより落としやすい(・∀・)
マジョマジョはボリュームすごいし長さも出る!値段も手頃だし最高(*´艸`*)

⏰:11/12/07 23:53 📱:iPhone 🆔:RTEAHIYM


#6 [にゃん]
ラムちゃんのがらが入ったマスカラってどんな感じでしょうか?使っている方教えて下さい。

⏰:11/12/11 11:19 📱:Android 🆔:qbSGWnG6


#7 [にゃさま]
>>6
これですか?

マスカラ [jpg/36KB]
⏰:11/12/11 18:50 📱:P04C 🆔:WwTBbL.6


#8 [にゃん]
<<6
それです!!それの使い心地が知りたいです。ケイトの下地はつけるので、カールはしますか?
普通にクレンジングでおちますか?

⏰:11/12/15 01:41 📱:Android 🆔:9UxvStHg


#9 [ナーナーシー]
デジャヴのマスカラってデザイン変わったんですか?今日買いに行ったら濃いピンクのがありませんでした(>_<)

⏰:11/12/15 17:43 📱:S001 🆔:psoJsaNk


#10 [にゃさま]
>>8
ボリュームはでます!ボリュームマスカラなので、何度も重ねると、ダマになってしまういますが、マスカラコームで丁寧にとかせば問題ないです。
マジョマジョの下地を使っていますが私はカールは、わりともちます!
トップコートを最後にぬるので、瞼が黒くなることもないですが塗らなかったらどうなるか、など試したことがないのでそこは、分かりません(;_;)
ウォータープルーフで落ちにくいので、マスカラ専用リムーバーを使っています。

⏰:11/12/15 18:03 📱:P04C 🆔:HA/hGciI


#11 [ナーナーシー]
>>9
今クリスマス限定デザインパッケージになってますよ!マスカラもライナーも。

⏰:11/12/16 13:40 📱:Android 🆔:vGx1rQpc


#12 [ナーナーシー]
>>11
そうやったんですか!心配でしたけど買ってよかったです☆どうもありがとうございました!

⏰:11/12/17 03:12 📱:S001 🆔:eFrDJc9w


#13 []
どのマスカラをぬっても粉とびするし、滲むんですが一日中保つマスカラてありますか?現在モテますからを使用してるんですが繊維がすごい落ちてくるんです…。

⏰:11/12/17 08:02 📱:SH01C 🆔:GzN4Vom6


#14 [ななし]
スレ違いだったらすみません!
マジョマジョのブラウンマスカラが気に入ってたのですが、最近見てません・・・
期間限定品だったんでしょうか?
(>_<)

⏰:11/12/17 09:10 📱:F10C 🆔:4Ff3Y7Qo


#15 [ナーナーシー]
>>13
下地使ってますか?


>>14
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/216/?a=c&q=%92%83+%83%7D%83X%83J%83%89&s=d&d=a&l=10
どうぞ。

⏰:11/12/17 09:22 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#16 [にゃさま]
>>14
あれは、数量限定でした。売れ残りでもしかしたらある、という薬局がある可能性もありますが、人気商品だったので、ちょっと期待できないと思います…

⏰:11/12/17 12:40 📱:P04C 🆔:IZzn2yjY


#17 [ナーナーシー]
私の働いてるとこ
在庫たくさんある(笑)

⏰:11/12/17 15:25 📱:S006 🆔:4CqLpixo


#18 [にゃさま]
>>14
>>17 様の働いていらっしゃる店舗のように、在庫あるところもあるみたいなので、ドラッグストア等で店員さんに聞いてみるというのが一番良いかと思います(^O^)!

⏰:11/12/17 17:24 📱:P04C 🆔:IZzn2yjY


#19 [ナーナーシー]
>>13
キャンメイクのゴクブトマスカラいいですよ!ボリューム出るし言われているような繊維の落ちもないし安いから試してみてほしい!

⏰:11/12/17 20:43 📱:D903i 🆔:iOzYGyn2


#20 [ナーナーシー]

あとゴクブトマスカラ滲んだりもないです!ちなみに自分は何使ってもたいてい滲んでたのでかなり合ってます

⏰:11/12/17 20:45 📱:D903i 🆔:iOzYGyn2


#21 [ななし]
>>15様>>16様>>17様>>18様
ありがとうございます!!(>_<)
やはり限定色だったのですね
皆様の言う通りドラッグストアでとりあえず聞いてみようと思います!!

本当に参考になりました!
(*´▽`*)

⏰:11/12/17 21:07 📱:F10C 🆔:4Ff3Y7Qo


#22 [ナーナーシー]
茶色のマスカラで、泣いても汗をかいても落ちないようなのを探しています。
値段は問いません。
オススメありますか?

⏰:11/12/28 00:27 📱:PC/0 🆔:eAp1mQ.E


#23 [あ]
マジョマジョのマスカラ期待して買ったのに滲みます…。新しく買いたいけどもったいないのでどうにかして滲みを抑えたいのですが、オススメのトップコートありましたら教えてください!スレチだったらすみません(ーー;)

⏰:11/12/29 10:38 📱:iPhone 🆔:tbEe9AZI


#24 [ナーナーシー]
>>23
キャンメイクにトップコートがありますよ。

⏰:11/12/29 11:40 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#25 []
泣けるマスカラは繊維おちないしにじみません

⏰:11/12/29 23:30 📱:SH01C 🆔:6pHSs1bI


#26 [ナーナーシー]
マジョマジョが滲む?!そんなことがありえるのか…泣いても落ちないから気に入ってブラウンもブルーブラックも持ってる(^O^)ブラウンおすすめ(^O^)
ちなみに最近のわたしのお気に入りはモテマスカラです!

⏰:11/12/30 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [ナーナーシー]
>>22
ピンクがかった茶色ですがピンクブラウンマスカラおすすめですよ^^

⏰:11/12/30 13:53 📱:N01C 🆔:BEYwai2Y


#28 [ナーナーシー]
メイベリンの四角いピンクのマスカラ使われてる方いませんか?
滲んだりしないか知りたいです(・ω・`)

⏰:12/01/03 00:44 📱:SH004 🆔:xa4kLKns


#29 [ナーナーシー]
>>26
いきなりスイマセン!
ブルーブラック持ってるんですか(>_<)?私も欲しいけどもう売ってない…黒と色はあまり変わらないですか?

⏰:12/01/03 01:01 📱:P01B 🆔:sPHmpyYE


#30 [ナーナーシー]
>>28持ってますよー。
マジョマジョのマスカラでも滲んでしまうほど滲みやすい私ですが繊維タイプなので全く滲まないし、ダマにもなりませんよ。
三度塗りくらいすると、ツーッと綺麗にまつげが伸びてくれます。
カールもします。

ただボリューム効果はまっったくありません。

全体的に見て私は好きでした。

⏰:12/01/03 01:16 📱:P02B 🆔:Ol64wIFc


#31 [ナーナーシー]
>>28 使ってます(*^^*)
繊維もしっかり入ってて長くなります★
ボリュームは出ません。

使った感じは、デジャヴの塗るつけまつげに似てるかな?

⏰:12/01/03 01:52 📱:002P 🆔:0m/Wi8io


#32 [ナーナーシー]
>>29
そうですね…紺っぽい黒といった感じでしょうか?微かにラメも入っていて、わたしは気に入って使っていますが、すごく近くでじっくり見ないと普通の黒と変わらないです(^o^)
あと、うちの近くの人気がなさすぎるDSにはまだいくつかおいてありましたよ!

⏰:12/01/03 03:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [ナーナーシー]
>>32
ゲット出来ました\(^o^)/
人気のなさそうなところで笑
昨日早速使ってみましたが確かに少し紺っぽくて可愛いですね!
よく伸びるし。しかもパケがまた可愛いですよね(*^^*)

⏰:12/01/06 07:36 📱:P01B 🆔:zf3nSlsw


#34 [ナーナーシー]
>>28

私使ってます(^O^)
私は滲んだことないので大丈夫かと!
ただそんなにボリュームはないかな(@_@)

⏰:12/01/06 10:07 📱:S006 🆔:JNz4KVsY


#35 [ナーナーシー]
>>28
私も使ってます(^^)
伸びるしダマにならないし綺麗に仕上がりますがボリュームないので私はそれ使った後にMAYBELLINEの黄色地に赤字のマスカラを重ね塗りしてます( ´艸`)

⏰:12/01/06 13:09 📱:F05C 🆔:LCNrrI96


#36 [ナーナーシー]
カール力のある茶色のマスカラおすすめありませんか?
おねがいします!

⏰:12/01/18 23:06 📱:T004 🆔:O0GhIV5E


#37 [ナーナーシー]
マジョマジョの新しくでたマスカラ使ってる方どんな感じでしたか?よかったら教えて下さいo(^-^)o

これです [jpg/23KB]
⏰:12/01/20 02:06 📱:SA002 🆔:cCDLoXgc


#38 [ナーナーシー]
>>37さん

それ先日購入しました!
開けた瞬間繊維の多さにびっくりしました。
かなり伸びます!カールキープ力は短時間で化粧落としたのでまだわかりません(>_<)
私的にはもーちょっとボリューム欲しいなと思いました。
拙い文章ですみません、参考になれば嬉しいです(^ω^)

⏰:12/01/20 17:30 📱:F01C 🆔:e35R.oAc


#39 [ナーナーシー]
>>36
私はメイベリンのハイパーカールボリュームエクスプレス
良いと思います!
化粧直す時ビューラーいらずです(^^)
コームタイプのマスカラです!

⏰:12/01/20 23:28 📱:F06B 🆔:MV9c.rvs


#40 [ナーナーシー]
>>38さん
回答ありがとうございます(*^o^*)xかなりのびますかZ早速明日使ってみます
ありがとうございますっ★★

⏰:12/01/21 02:57 📱:SA002 🆔:Lcm1AgH6


#41 [さや]
薬局で買えるふさふさになるマスカラ探しています。とりあえずボリューム重視です!


ダマにならなかったら尚良いですね^^

⏰:12/01/21 12:22 📱:P07B 🆔:2ge6RHuQ


#42 [ナーナーシー]
デジャヴュの定番の方じゃなく、ボリュームタイプの方使った方居ますか?
使用感どんなだったか教えて下さい。

⏰:12/01/21 13:04 📱:T003 🆔:☆☆☆


#43 [ナーナーシー]
ランコム

ヘレナルビンスタイン

をずっと使用しています。

必ずマスカラ下地(ランコム)をつけます。

⏰:12/01/22 02:06 📱:P07A3 🆔:yG1Y9DvY


#44 [ナーナーシー]
>>39
ありがとうございます!
さっそく買ってきました!
使う野楽しみですo(`▽´)o

⏰:12/01/22 02:40 📱:T004 🆔:F345iISo


#45 [ナーナーシー]
ランコムのウォータプルーフはなんでもいい!
伸びるしボリュームもでるし1日キープできる

⏰:12/01/22 11:11 📱:N03B 🆔:opMNGxf2


#46 [ナーナーシー]
>>31
>>34
>>35
細かい説明ありがとうございます(*^^*)
今使ってるヒロインメイクがなくなり次第買ってみます!

⏰:12/01/22 16:21 📱:SH004 🆔:sxUTmIbI


#47 [ナーナーシー]
>>38さん

私今日初めて開けて
使ったのですが、
マスカラのなかに
ブラシの毛のようなものが
たくさん入っていました……

これが繊維なんですかね??

⏰:12/01/22 16:56 📱:T002 🆔:meUQ.mOE


#48 [ゆり]
MAJOLICA MALORCAの
ラッシュキング


ウォータープルーフだし
マジョマジョのマスカラはオイルか
専用のリムーバーじゃないと取れないし、
パンダにもならないから
おすすめですよイ

⏰:12/01/22 18:14 📱:SA001 🆔:eA/1RsYU


#49 [ナーナーシー]
私もラッシュキング
長さは普通のマスカラとあまり変わらない気がする。ボリュームとカール力が半端ない。泣いた後も目薬つけた後も落ちなかった!ただ、このマスカラを使ってから睫毛が痛みつけてそうで怖いから、美容液塗る様になりました

⏰:12/01/22 18:25 📱:P03C 🆔:awiemgVo


#50 [ナーナーシー]
>>47さん

はい、繊維だと思います(*^^*)
一応写メ貼っときますね!

jpg 52KB
⏰:12/01/22 18:37 📱:F01C 🆔:BsGV3g2M


#51 [ナーナーシー]
>>47-48
ネチケ守ってください。

⏰:12/01/22 18:44 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#52 [ナーナーシー]
ボリュームが出るというより、一本一本の睫毛が長く伸びるマスカラを探しています。千円前後くらいで、オススメのマスカラを教えて下さいませんか?

⏰:12/01/22 20:56 📱:K002 🆔:n53seFb6


#53 [ナーナーシー]
伸びなら、塗るつけまつげ、つーちゃんのピンクの水玉のボトルでキャップが紫のじゃない?つーちゃん馬鹿にしてた

⏰:12/01/22 21:03 📱:P03C 🆔:awiemgVo


#54 [ナーナーシー]
>>50 さん
わざわざ写真まで
ありがとうございます!

助かりました、
ありがとうございます。

>>51さん

すみません、
以後気をつけます。

⏰:12/01/22 22:42 📱:T002 🆔:meUQ.mOE


#55 [ナーナーシー]
>>54気を付けてなくね?

⏰:12/01/23 00:13 📱:SH009 🆔:nwm06qaU


#56 [ナーナーシー]
>>52モテマスカラ伸びますよ(^O^)/むちゃくちゃ綺麗に!美容液配合だかなんだかで睫毛に優しいし、自睫毛が伸びます。ただ1800円くらいだった気が…
>>54
無駄な改行をやめましょう(^_^)

⏰:12/01/23 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [ナーナーシー]
>>55さん
>>56さん
改行がダメだったんですね、ごめんなさい。改めまして気をつけます!すいません。

⏰:12/01/23 18:03 📱:T002 🆔:co0itOrY


#58 [ナーナーシー]
>>53
ありがとうございます!つーちゃんのマスカラは予想に反して良かったのですか?(^^)

>>56
私からすれと少し値段がお高めですが、良さそうですね!参考にさせて頂きます(^^)ありがとうございます。

⏰:12/01/23 19:33 📱:K002 🆔:RUF95MpM


#59 [ナーナーシー]
言葉足らずだったね。
うん、凄い良かっよ!伸びるしカール力あるし(・ω・)でもボリュームは残念かな?

⏰:12/01/23 20:05 📱:P03C 🆔:huFNVbGA


#60 [ゆり]
>>51
改行が駄目だったんですね。
きをつけます。

⏰:12/01/24 09:42 📱:SA001 🆔:dq7KVY.c


#61 [ナーナーシー]
もてマスカラも泣けるマスカラも滲んでしまうんですが、滲みにくいのありますか?

⏰:12/01/25 19:28 📱:SH01C 🆔:10oHW.TI


#62 [ナーナーシー]
>>61
散々既出ですが、マショリカマジョルカ

⏰:12/01/25 19:49 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#63 [ナーナーシー]
>>62
マショリカ→マジョリカ

⏰:12/01/25 19:50 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#64 [ナーナーシー]
マジョリカロングタイプだまになる

⏰:12/01/26 14:38 📱:F03A 🆔:9S3Ga59E


#65 [ナーナーシー]
>>42
いないかなー

⏰:12/01/26 14:56 📱:T003 🆔:uVDDIo7o


#66 [ナーナーシー]
>>61 私も滲んでしまいます(>_<)マジョマジョもだめでした(泣)ちょっと高いですがアナスイのマスカラは大丈夫でしたよo(^-^)o

⏰:12/01/26 15:13 📱:N07B 🆔:RXfFwjZY


#67 [ナーナーシー]
>>42

ピンク色のやつですか?
使ってましたよ〜
普通によかったです

⏰:12/01/26 15:54 📱:URBANOM 🆔:uaJoss3s


#68 [ナーナーシー]
>>67
ありがとうございます(^^)

⏰:12/01/26 16:55 📱:T003 🆔:uVDDIo7o


#69 [ナーナーシー]
つーちゃんのロング用のマスカラやばい

⏰:12/01/26 17:06 📱:P03C 🆔:41XCpUb2


#70 [ナーナーシー]
あげます

⏰:12/01/28 23:15 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#71 [匿名]
ダイソーのビューティーコスメのマスカラお勧めです\(^o^)/つーちゃんのロングマスカラもマジョマジョのラッシュキングも試したけど、ケイト下地+ビューティーコスメのマスカラが一番長さ×ボリュームとしっくりきますp(^^)q

⏰:12/02/07 15:30 📱:F02D 🆔:EoNf3Kyk


#72 [ナーナーシー]
ヒロインの新しく出た
マスカラはどうなんでしょうか?

⏰:12/02/14 00:43 📱:Android 🆔:.rldNdbU


#73 [ナーナーシー]
これめっちゃいいP!!
伸びる!!

ヒロインメイクロング&カールマスカラS01 [jpg/47KB]
⏰:12/02/14 13:29 📱:misora 🆔:KRCl1EPk


#74 [ナーナーシー]
>>73やっぱりダメだ!!!
オイルでもお湯でも何しても落ちない

毎日使うのは苦になりますね…

⏰:12/02/14 17:22 📱:misora 🆔:KRCl1EPk


#75 [ナーナーシー]
>>74
クレンジングは何を使ってますか[[

⏰:12/02/14 17:29 📱:SH004 🆔:QzjP.ik6


#76 [ナーナーシー]
>>75
ソフティモのクレンジングですL

あ、でもマスカラリムーバー買えば良いのかもしれません。

jpg 5KB
⏰:12/02/14 17:57 📱:misora 🆔:KRCl1EPk


#77 [ナーナーシー]
>>76
普通のクレンジングじゃ落ちないなんてすごいですね(>_<)
でも、めっちゃ伸びるのが欲しいので買います!!ポイントクレンジングも一緒に買います。
ありがとうございます!!

⏰:12/02/14 18:32 📱:SH004 🆔:QzjP.ik6


#78 [ナーナーシー]
>>73ですが、同じシリーズのマスカラリムーバーで落ちましたシ


あとカール力はんぱないx
ビューラーしてマスカラ塗って、一日過ごしたんですがそのまま寝てしまい

朝になっても下がってませんx

寝たのでヨレてますが、パンダになってない [jpg/16KB]
⏰:12/02/23 09:21 📱:SH003 🆔:CLo5r5Xo


#79 [ナーナーシー]
もてますカラ

⏰:12/02/23 09:39 📱:SH009 🆔:xuPsl2HU


#80 [ナーナーシー]
もてマスカラ気になってます!塗った時の目の感じ写メで載せてくれる方いませんか?

⏰:12/02/23 14:02 📱:S006 🆔:8a2/CwOs


#81 [ナーナーシー]
ヘレナとランコム。
下地はヘレナの方が私はよかった。

⏰:12/03/03 00:37 📱:P07A3 🆔:rzCiVxbQ


#82 [とくめい]
断然RMK*プチプラならヒロインメイク気に入ってます。ヒロインメイク,クレンジングで綺麗に落ちますよ?

⏰:12/03/03 13:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#83 [ナーナーシー]
今日ドラッグストアに行く用事があるので、新しいマスカラを買いたいと思っています。今はKATEを使ってるんですが、もっとボリュームとカールを出したいなと思ってます!
ボリューム&カール重視で何かおすすめのマスカラはありませんか?滲みはあまり気にしないのですが…

⏰:12/03/04 09:13 📱:SH02A 🆔:M/TKDEj2


#84 [ナーナーシー]
>>83
フェアリードロップスおすすめです!
ブラシは変わった形してますが、ダマにならずに塗りやすいです\(^o^)/
ウォータープルーフと、フィルムタイプがあります

⏰:12/03/04 09:33 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#85 [ナーナーシー]
>>84
ありがとうございます(^^)
今日行ったときに探して見てみます♪

⏰:12/03/04 13:17 📱:SH02A 🆔:M/TKDEj2


#86 [ナーナーシー]
まつ毛が硬いと言われたんですけど、まつ毛の硬い人って何のマスカラ使ってますか?(T_T)

⏰:12/03/12 12:36 📱:iPhone 🆔:YCpHjLmo


#87 [ナーナーシー]
エル・ヴィーラッシュってマスカラとても良かった!口コミとか皆無だったけど、私には合ってた(^O^)

⏰:12/03/12 17:39 📱:S006 🆔:nJs.fQC2


#88 [あまのさん]
これが一番すき(^ω^)

もてますカラ [jpg/24KB]
⏰:12/03/26 18:42 📱:URBANOM 🆔:rn7qH/Fk


#89 [ナーナーシー]
つーちゃんのロングマスカラ使ったらもう他の使えない(^ω^)

⏰:12/03/27 08:59 📱:P03C 🆔:4cWU443I


#90 [ナーナーシー]
上はジルのウォータープルーフ
下はマジョ
マスカラジプシーしてたけどようやくこれで安定した
睫毛下がるとかセパレート命の人はジルほんとおすすめ

⏰:12/03/29 06:13 📱:Android 🆔:djRWorYk


#91 [ナーナーシー]
もてマスカラ期待して買ったけど、私的にはマジョのlongの方が好きたったかも(・_・、)濃さと長さが出るマスカラはないのかなー…

⏰:12/03/30 03:48 📱:Android 🆔:LbUiyOpM


#92 [ナーナーシー]
私もモテマスカラ期待したけどやっぱりヒロインメイクリピート

⏰:12/03/30 14:13 📱:T003 🆔:COmTTGcw


#93 [ナーナーシー]
自分もヒロイン好き

⏰:12/03/30 15:06 📱:T008 🆔:X1uT/VSI


#94 [ナーナーシー]
ヒートジュエル
長さ、ボリューム共にいいですがカール力ない。マスカラやったあとにビューラーやるか下地やらなきゃすぐ落ちる
にじんだりとかはない(^-^)

⏰:12/03/30 22:12 📱:iPhone 🆔:M0ul051Q


#95 [ナーナーシー]
カール力のあるマスカラに出会えない…
フィルムタイプでカール力あるマスカラ出ないかなw

⏰:12/04/05 13:38 📱:P06B 🆔:gDxnjVFY


#96 [ナーナーシー]
SUQQUのボリュームタイプのやつが今までで一番よかった
フィルムだからお湯で落とせてクレンジングが楽チンで、滲まないし、カールキープもまぁまぁ。
何より夕方になっても睫毛がグレーになってなくてスッキリした黒なのが嬉しい!
ヘレナのボリュームも良かったけど、SUQQUの方がナチュラルかな…
ヘレナはクレンジング大変だったし…

⏰:12/04/05 14:12 📱:N06B 🆔:Fu/xZDwc


#97 [ナーナーシー]
キャンメイクのゴクブトマスカラ意外とよかった!落ちたりしないしほどよく濃いまつげになりました。ただ乾くのが遅い。カールキープ力もあんまり。でも安いしいいと思います!

⏰:12/04/05 18:56 📱:G11 🆔:vNntVdMU


#98 [ナーナーシー]
ここを見てヒロインメイクのロング&カールを購入したんですけど、つけたてはなかなか良いのに数時間経つと粉っぽい?パサパサな感じになってしまいます…みなさんはどうですか?

⏰:12/04/09 00:02 📱:SH01C 🆔:7wcfMXx2


#99 [ナーナーシー]
マジョマジョのロングタイプ気に入ってたからここを見てラッシュキング試したけど、すごいけばけば?になりますorz 私的にはメイベリンの黄色のボリュームタイプみたいな使い心地でした…全然伸びない(涙)

⏰:12/04/21 23:43 📱:SH07B 🆔:N6ZFFScY


#100 [ナーナーシー]
メイベリンの新しいピンクの\(^o^)/ブラウンもあるし、睫毛がしっかり上向きになれー!!久しぶりに納得のマスカラに出会えました (`・∀・)b

⏰:12/04/22 00:23 📱:iPhone 🆔:fKpnRHTo


#101 [ナーナーシー]
メイベリンのピンクのマスカラと、つーちゃんのロングタイプマスカラはどっちの方がいいですかね?

⏰:12/05/01 19:27 📱:iPhone 🆔:9iDuyXXI


#102 [w]
メイベリンのピンクの四角いやつ使ってますが…繊維が落ちて目のしたにくっつきます(>_<)個人差ありますが、あまりオススメじゃないです。
オススメはメイベリンの7倍ボリュームの黄色いパッケージのやつです!本当に水では落ちず、お湯で、するんと綺麗に落ちました!まつげも綺麗に上がり、下まつげも自然な感じに長く濃く伸びました!

⏰:12/05/01 20:01 📱:SH03B 🆔:/PImwqbQ


#103 [ナーナーシー]
あげときます。

⏰:12/05/04 20:48 📱:PC 🆔:P/ySYPFk


#104 [ゆき]
ロング重視のマスカラは何がおすすめですか?
ボリュームはとくに重視してません。
とにかくロングロング!(笑)

今、マジョマジョ使ってるんですが、ティッシュオフしてもドバッと付くし、きれいに付きません…。
コーム型は難しくて。。。

⏰:12/05/05 11:33 📱:F06B 🆔:Gal3kdoo


#105 [ナーナーシー]
>>104
つーちゃんの紫とデジャヴの塗るつけまつげが私は良かったです!
一番長くなるなと思ったのはマジョマジョですが(笑)

⏰:12/05/07 00:48 📱:SH07B 🆔:s2bAblYo


#106 [ナーナーシー]
オペラ マイラッシュ。
漆黒っていう通り濃く、艶もある。カールキープ力はそんなに無いけど、仕上げにホットビューラー使えばOK。睫毛の長さ、ボリュームが充分な人、ナチュラル派の人にオススメ。

⏰:12/05/07 16:40 📱:SH010 🆔:jINCesls


#107 [さゆ]
これはすごい!


長さもボリュームも!
ダマにならないしかすかにいい香りヽ(´▽`)/

値段は¥1990だったはずです\(^O^)/

jpg 140KB
⏰:12/05/09 17:13 📱:SH03B 🆔:0Yu8A.j2


#108 [ナーナーシー]
マジョマジョのマスカラ 評判いいので使用してたけどいまいちで…メイベリンの黄色に変えたら ボリュームがめっちゃ出ました!はやく変えればよかったー(T-T)ウォータープルーフなので奥二重でもパンダにもならないっ

⏰:12/05/10 02:15 📱:Android 🆔:5.YZwNBc


#109 [ナーナーシー]
ロングタイプでお湯で落ちる奴探しててエル・ヴィーラッシュって奴980円だったからなんとなく買ってみたけど個人的にデジャヴュより良いと思った!カールキープ力もあってお湯でするんと取れる

⏰:12/05/17 07:49 📱:SH02A 🆔:egqriT6w


#110 [ナーナーシー]
>>107左上はマツコ?

⏰:12/05/17 11:44 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#111 [ナーナーシー]
マツコよりカワイイ

⏰:12/05/17 14:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#112 [ナーナーシー]
あげます。

⏰:12/10/01 00:23 📱:SH11C 🆔:1D7jI1eE


#113 [ネバだ]
メイベリンに限る

⏰:12/10/01 00:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#114 [ナーナーシー]
ロングタイプでカール力抜群のマスカラのオススメ教えてください(>_<)

⏰:12/10/06 08:30 📱:SH11C 🆔:AhAiAOac


#115 [ナーナーシー]
>>114です
ちなみにメイベリン、ヒロインメイクはカール力あまりなかったです(´・ω・`)

⏰:12/10/06 08:32 📱:SH11C 🆔:AhAiAOac


#116 [ナーナーシー]
<<114
ファシオウルトラカールロックマスカラ

⏰:12/10/09 07:06 📱:Android 🆔:Oq7h.iyo


#117 [ナーナーシー]
ボリュームとカール重視ですがオススメ教えて下さい!あと滲まなくてお湯で落とせるのがあったら最高★

⏰:12/10/10 00:46 📱:D903i 🆔:aLwrtwiA


#118 [ナーナーシー]
>>116
ありがとうございます!試してみます♪

⏰:12/10/10 10:38 📱:SH11C 🆔:oIJb8uGw


#119 [ナーナーシー]
マジョマジョ以外使えないなー

⏰:12/10/10 18:05 📱:SH009 🆔:.GGxqrI.


#120 [ナーナーシー]
モテますから使ってる人いますか?

⏰:12/10/18 13:48 📱:SH005 🆔:WXFFBLQ.


#121 [ナーナーシー]
>>120使ってます。

⏰:12/10/18 16:20 📱:Android 🆔:gXt/HQrc


#122 [ナーナーシー]
>>121

使い心地はどうですか?(^O^)

⏰:12/10/18 17:43 📱:SH005 🆔:WXFFBLQ.


#123 [ナーナーシー]
メイベリンのゼブラ柄のやつ。もう五本目!まつ毛長いねーって必ず言われます。安いし本当にオススメです(^_^)

⏰:12/10/18 19:08 📱:Android 🆔:gXt/HQrc


#124 [ナーナーシー]
>>123
元々長いのではなく??

⏰:12/10/18 21:26 📱:D903i 🆔:H6O.ko/.


#125 [ナーナーシー]
>>122
121さんではないですが、モテますから愛用者です!
よくつけま?って聞かれるくらいばさばさなって長くなりますo(^-^)o
だまになりにくくて、お湯で落ちるし、わたしはとってもおすすめです(*^O^*)

⏰:12/10/20 00:47 📱:Android 🆔:rIKeWl6I


#126 [ナーナーシー]
1000円以下で、オススメはありますか?
ロングタイプのマスカラを探してますm(__)m

⏰:12/11/28 08:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#127 [ナーナーシー]
デジャビュ?買ってみたけどあんまり伸び感じなかった(>_<)メイベリンのボリュームエクスプレスかマジョマジョ(クレンジング大変)に戻す予定!

⏰:12/11/28 20:17 📱:WX04K 🆔:☆☆☆


#128 [ナーナーシー]
>>127
私はマジョマジョ(ロング)ですが、マスカラリムーバーを使うと何の苦労もなく落とせますよ。

⏰:12/11/28 20:25 📱:002SH 🆔:zbJQvC5Q


#129 [ナーナーシー]
>>127
フィルムタイプ→マジョマジョ→フィルムで使うとお湯で落ちるし楽ですよ☆

⏰:12/11/28 21:30 📱:iPhone 🆔:AGOxJiqE


#130 [ナーナーシー]
マジョマジョのマスカラはいい^^

⏰:12/11/30 15:39 📱:PC 🆔:c.4gNM3k


#131 [ナーナーシー]
>>デジャビュ

⏰:12/11/30 20:51 📱:PC 🆔:Ck9KMWYc


#132 [ナーナーシー]
>>126

⏰:12/11/30 20:51 📱:PC 🆔:Ck9KMWYc


#133 [Chiho]
インテグレートの新しいマスカラ使った方いますか?
セシルちゃんがCMしてるやつです。

⏰:12/12/04 11:50 📱:F09C 🆔:IKzRKhkI


#134 [ナーナーシー]
ボリュームもあって長さもでるマスカラないかなー

⏰:12/12/04 18:19 📱:001SH 🆔:r/v0bvmM


#135 [ナーナーシー]
>>137
なかなか見かけないかもしれないけど、エル・ヴィーラッシュっていうマスカラがすごく伸びるし、しかも自マツが長いみたいに伸びてくれるからオススメです!薬局とかドンキで700円ぐらいで買える!

⏰:12/12/04 22:12 📱:S006 🆔:9GTTLS1.


#136 [ナーナーシー]
マジョマジョ塗りやすくていいけど、なかなか乾かなくてベタベタしませんか?

⏰:12/12/13 14:17 📱:L-05D 🆔:ArbeU6D2


#137 [ナーナーシー]
そうなんだ!ありがとうw

⏰:12/12/14 01:43 📱:SH011 🆔:VyYntNXc


#138 [ナーナーシー]
皆さんマスカラ何本持ってますか?

⏰:13/01/13 03:43 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#139 [ナーナーシー]
下地1本,マスカラ2本

⏰:13/01/13 16:04 📱:S003 🆔:rseKnblw


#140 [ずさ]
使いきる前に
新しいマスカラ買っちゃって
無駄にいっぱいある(T_T)

⏰:13/01/13 17:41 📱:P02A 🆔:XrxS3HkQ


#141 [ナーナーシー]
マジョマジョのコームは苦手だけど、メイベリンのコームは使いやすい!
今までキスのマスカラをずっと使ってきたけど、これからはメイベリンにしようと思った。

⏰:13/01/13 17:56 📱:SH11C 🆔:cslVKBRU


#142 [ナーナーシー]
みんな、下地マスカラはなに使ってる?
やっぱり下地マスカラは必要?

⏰:13/01/14 15:25 📱:841SH 🆔:lT/rA826


#143 [ナーナーシー]
下地は、キャンメイクのクイックラッシュカーラー使ってます。
下地は使った方がやっぱり仕上がりは綺麗だし持ちも違うと思います。

⏰:13/01/14 17:12 📱:iPhone 🆔:M8XjDymo


#144 [ナーナーシー]
>>142
shu uemura使ってます。下地にも色んな種類?(カール長持ちさせるとかロングボリュームUP)がありますし。。わたしはただ単にマスカラの付きがよくなるので使ってます。

⏰:13/01/14 18:36 📱:S003 🆔:NlrPOwhI


#145 [ナーナーシー]
>>143>>144ありがとうございます!ボリュームと長さが欲しいのですが、マスカラだけじゃうまくいかなくて…

⏰:13/01/14 20:04 📱:841SH 🆔:lT/rA826


#146 [ナーナーシー]
スカルプD使ってる方いますか?

⏰:13/01/14 20:28 📱:N01B 🆔:bN4g84gc


#147 [ナーナーシー]
えっ(;・ω・)

⏰:13/01/15 07:46 📱:N03D 🆔:a5IZIjkY


#148 [ナーナーシー]
>>147ん??シャンプーじゃないですよ?
まつげ美容液の方ですよ?

⏰:13/01/15 09:26 📱:N01B 🆔:BMc8yP5g


#149 [ナーナーシー]
>>148
ここは、マスカラスレですよ。


bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/14/

⏰:13/01/15 11:16 📱:002SH 🆔:pP5p8sSA


#150 [りぉ]
スカルプDの睫毛美容液??あれはマスカラなのかな??出たんですよ

⏰:13/01/15 14:32 📱:SH010 🆔:GHhwRue2


#151 [ナーナーシー]
睫毛美容液出ましたよね〜^^
知らない方のため画像貼っておきます。

jpg 3KB
⏰:13/01/16 04:51 📱:S006 🆔:Do3TzfaI


#152 [ナーナーシー]
>>151
>>149見てください

⏰:13/01/17 05:53 📱:F05C 🆔:JHYub1bc


#153 [ナーナーシー]
キャンメイクの濃いピンク色のマスカラ安いし良い!!

⏰:13/01/17 18:11 📱:DM011SH 🆔:Y1nkRr.I


#154 [ナーナーシー]
見ましたI

⏰:13/01/18 04:42 📱:S006 🆔:QdE29EBM


#155 [ナーナーシー]
>>154
だからスレチなんだってば

⏰:13/01/18 13:01 📱:F01A 🆔:/CAhtgxc


#156 [ナーナーシー]
私はマスカラが超下手なのですが、最近ダイソーでパケ買いしたマスカラが凄い良くてビックリ!ダマダマしないし瞼にベッタリ付かないし、今まで使ってたマスカラは何だったんだ?って感じです。
本当オススメ!

jpg 162KB
⏰:13/02/10 16:21 📱:iPhone 🆔:kVWDKJKk


#157 [ナーナーシー]
>>156さんのマスカラ今日も別の所見に行ったけどなかった…他の2本はあったんだけどなぁ…このマスカラはウォータープルー?なのか知りたい。

知ってる人がいたらよろしくおねがいします

⏰:13/02/16 22:59 📱:SH03B 🆔:5tT75i2.


#158 [ナーナーシー]
ここを見てダイソーのマスカラを買いました。3種類共購入しました。滲まないし、綺麗に付くし、伸びます!メイベリンのマスカラより優秀な感じです。こちらは山口ですが、在庫はたくさんありました。取り寄せ出来るはずなので、取り寄せてみてはどうでしょう?

⏰:13/02/17 09:09 📱:IS15SH 🆔:xlOckuBQ


#159 [ナーナーシー]
コスマジックが好きでずっと愛用してたのですが、廃盤と最近分かり似てる感じのを探してるのですが、全然使えない。涙に強いマスカラないですかね、

⏰:13/11/16 00:56 📱:iPhone 🆔:Afm5OboM


#160 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクを極めてます。
ボリュームより長さ重視でオスメスのマスカラを教えて下さい。 

⏰:14/01/01 20:14 📱:SC-02B 🆔:DD2x/NZQ


#161 [ナーナーシー]
>>160さん
マジョマジョのコーム型のマスカラおすすめです。

⏰:14/01/05 01:13 📱:SO-04D 🆔:L1Wd9lXw


#162 [彗]
メイビリンのロケットボリュームエクスプレス、ダマにならなくて、お湯で落とせるし好き(´∀`*)

⏰:14/02/15 04:39 📱:SOL22 🆔:1K.ZQT1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194