ディファインコンタクト2
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#20 [ナーナーシー]
>>17そうですか(>_<)わかりました(*´∇`)ありがとうございます(^-^)
:12/01/09 12:56
:N02A
:7IRlGLIU
#21 [ナーナーシー]
みなさんごめんなさい。
:12/01/09 12:56
:N02A
:7IRlGLIU
#22 [名無し]
今日ディファイン注文の電話したら、ヴィヴィットが欠品中って言われました

入荷も未定らしく…みなさんはどうでしたか?
なのでブラックにしようか迷ってます

:12/01/13 12:38
:F04C
:hgtJ/pog
#23 [ナーナーシー]
わたしも今日眼科に行って茶色の入荷がもう少なくなってきてるって言われたホ今日からナチュラルシャインにしますo(^-^)o
:12/01/13 14:07
:SH003
:gzFFZowY
#24 [名無し]
私も昨日の13日にvivid欠品中っていわれました。詳しく欠品理由などは聞かずに、色をブラックにしました。私の通ってるとこだけじゃなかったんですね。。。vividが一番瞳が茶色い私には馴染みがいいのに、残念です。。
:12/01/14 03:19
:N01C
:fBQTWjeM
#25 [ナーナーシー]
ネットでかえば?けっぴんだったことないよ。ネットのがやすいし
:12/01/14 18:19
:Android
:APuvKza2
#26 [ナーナーシー]
ネットもけっこう欠品中のところ多かったです
:12/01/15 17:13
:Android
:BnBpaAXw
#27 [ナーナーシー]
平成23年12月9日
謹啓 日頃より、ジョンソン・エンド・ジョンソンの使い捨てコンタクトレンズ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、「ワンデー アキュビュー ディファイン」の一部製品において欠品が発生しておりますことをご連絡申し上げます。本製品をご愛用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
欠品該当製品につきましては、ご注文をお預かりした上で、在庫が整い次第出荷いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
一日も早く該当製品をお届けできるよう、努力してまいる所存でございますので、今後とも「アキュビュー」製品をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
謹白
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケアカンパニー
● 「アキュビュー」カスタマーセンター:0120-132-308
● オペレーター受付時間:9:00〜18:00(日・祝日を除く)
:12/01/15 18:03
:002SH
:JJb4RLNQ
#28 [名無し]
急に欠品ってどういう事なんでしょうね(・ω・`)
ヴィヴィットに比べるとブラックはデカ目効果がないと聞きますが、どなたかブラック愛用している方いますか

?
:12/01/15 21:09
:F04C
:wHqOTPXc
#29 [名無し]
>>24さん
ブラックどんな感じですか

?
:12/01/15 21:10
:F04C
:wHqOTPXc
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