ディファインコンタクト2
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 11/12/17 09:32
質問は、ここの検索、Google検索などをしてからお願いします。
Google
www.google.co.jp/..

答えてもらったらお礼を言いましょう。

ネチケを守って、仲良くしましょう。


【必読】利用上の注意3【ネチケ】
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/975/
前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/233/
アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#62 [ナーナーシー]
>>60-61
お礼が遅れてしまいごめんなさいホ
ご親切&写メ感謝します、ありがとうございました!!

⏰:12/04/09 04:48 📱:S006 🆔:itEf9Gb6


#63 [名無し]
いえいえ!また、何かあったら聞いてください(*^_^*)

⏰:12/04/09 12:09 📱:F05C 🆔:QWXLJMZ.


#64 [三村]
茶色が一番盛れると思って買ったけどそうでもなかった(>_<)
ズレが気になりますが乾燥は全然しないです!

撮り方が下手すぎる(泣) [jpg/25KB]
⏰:12/04/21 08:54 📱:N01B 🆔:xViGJL4Y


#65 [(^^)]
今ディファイン使っています。良くないのは分かっていますが、ネットで買っている人っていますか?

⏰:12/05/07 16:34 📱:Android 🆔:E4VWs/zk


#66 [ナーナーシー]
茶色をトライアルしましたが裸眼と大きさが変わらず、ズレがすごく気になります。ずっとコンタクトが浮いているような感じがします。正直普段使うには私には負担が大きいです。
一緒にトライアルしたフレッシュルックイルミネートの方が小さいですがつけ心地はよかったです。

⏰:12/05/07 21:36 📱:SH004 🆔:2vYZ6qAM


#67 [ナーナーシー]
>>65
ネットで買っています。
田舎でディファイン買える眼科が少なく、また一日潰れてしまうほど混雑するところしかないため、よくないのは分かっていますが、ワンデー、毎年一年分買いだめしています(>_<)

⏰:12/05/07 23:20 📱:iPhone 🆔:47jwFC0s


#68 [(^^)]
>>67
お返事ありがとうございます!
私もネット購入を考えているのですが、どのサイトを使おうか迷っているところです(>_<)
なんというサイトで購入しているかよろしければ教えて下さい(^▽^)

⏰:12/05/08 15:51 📱:Android 🆔:k1EzeIuo


#69 [ナーナーシー]
最近不良品多い 今回買った中で2枚捨てたわ もったいない

⏰:13/03/15 10:16 📱:P02A 🆔:Ag63zaxY


#70 [ナーナーシー]
ナチュラルシャインが一番すき。茶色は大きく見えすぎちゃう

⏰:13/03/15 17:57 📱:SBM107SH 🆔:7/mtsdwA


#71 [ひ]
ディファイン茶色愛用して5年以上経ちますがいい感じですよ★ちなみに楽天市場で買ってますo(^o^)o

⏰:13/07/25 13:00 📱:SO-04E 🆔:jxGg2d8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194