みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#196 [ナーナーシー]
>>191さん
>>189です。ありがとうございます。まつげやっぱり長いですかね?(>_<)二重の線が細いので短いまつげだと目が小さくなるかなと思って…。

⏰:12/01/28 10:51 📱:Android 🆔:e6ddth8g


#197 [ナーナーシー]
>>189
画像で見ると、左右で上つけまの長さが違うように見えます。恐らく、向かって左が上向きについているのだと思います。
左はつけまとまつげの間が見えていますし、左を改善したら良くなるように思いますよ。

⏰:12/01/28 10:55 📱:002SH 🆔:kFaVfJ1E


#198 [ナーナーシー]
>>195
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1244/550-
アドバイスじゃなく改善点でも
アドバイスしてる人がいるって
言ってるのに今回のは改善点おしえてはダメとか謎。検索かけたら
一度細かすぎとクレームきてるみたいだから注意したら?

検索かけたらどうやらあなたと
議論するのはあまりよくないみたいだからひとに注意する前に貴方も守るべきかと。以上です。

⏰:12/01/28 12:53 📱:SH01A 🆔:LZxaT3KE


#199 [ナーナーシー]
優しげな目になりたいです(´・ω・`)
アドバイスお願いします。

上つけまあり、下つけまカラコンアイプチなし [jpg/11KB]
⏰:12/01/28 13:05 📱:F10C 🆔:1fFVU5wI


#200 [ナーナーシー]
>>199
画像が小さいので細かいところはわからないですが、つけまがあまり合っていないように思います。
もう少しナチュラルな方が優しい感じになる気がしますよ。

⏰:12/01/28 13:32 📱:002SH 🆔:kFaVfJ1E


#201 [ナーナーシー]
濃い目メイクをしたいです。
一重、カラコンありです
アドバイスお願いします

眉毛はスルーでお願いします [jpg/8KB]
⏰:12/01/28 15:16 📱:Android 🆔:5H5JVWXU


#202 [ナーナーシー]
>>201
アイプチなさってますか?なさっているなら、食い込みが足りないためラインがぼやけていますし、まぶたも中に入ってしまっていますよね。練習した方が良いと思います。難しいなら、メザイクやローヤルアイムなどアイテム自体を変えてみるとうまくいくかもしれません。
またアイシャドウはなさってますか?濃いメイクにしてもナチュラルメイクにしても、私はアイシャドウは必須だと思います。上まぶたにも下まぶたにもアイシャドウをしてみてください。上まぶたはグラデーションが良いです。
自まつげには何もしてないように見えますが、つけまをする場合でも上下ともにビューラーとマスカラをしっかりしてつけまと馴染ませるようにしてくださいね。特に下つけまは今の手抜きメイクに見えてしまうくらいのナチュラルメイクには合っていないように思います。
アイラインも引いた方が良いですよ。

⏰:12/01/28 15:50 📱:002SH 🆔:kFaVfJ1E


#203 [ナーナーシー]
>>202

細かくありがとうございます。
アイプチ練習したり、メザイクにしたり頑張りたいと思います
ありがとうございました!

⏰:12/01/28 16:01 📱:Android 🆔:5H5JVWXU


#204 [ナーナーシー]
自分の目がコンプレックスです
一重なのでいつもはアイプチをしています
なりたい目というのはないのですが化粧として変ではないかお聞きしたいです
可笑しな箇所があればご指摘お願いしますm(__)m

それとカラコンをしようか迷っているのですがどう思いますか?裸眼だと浮いている気がして悩んでいます

アップ注意 [jpg/60KB]
⏰:12/01/28 18:43 📱:F01C 🆔:FAp7D9RY


#205 [ナーナーシー]
初めまして!
綺麗なメイクがしたいです。アドバイスください!よろしくお願いします><

[jpg/18KB]
⏰:12/01/28 18:58 📱:PC/0 🆔:57ZcBJak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194