みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#691 [ナーナーシー]
>>680
つけま何使ってますか?

⏰:12/03/08 13:17 📱:Android 🆔:NpcscKH6


#692 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗にメイクしたいです
アドバイスお願いします

[jpg/615KB]
⏰:12/03/08 14:16 📱:Android 🆔:E/SbjAps


#693 [ナーナーシー]
<<692
画像が大きかったので小さくしました
すいません

お願いします [jpg/12KB]
⏰:12/03/08 14:21 📱:Android 🆔:E/SbjAps


#694 [み(´゚ω゚`)]
最近の(´゚ω゚`)←
ナチュラルなのか…(´・ω・`)?

(゚」゚) [jpg/10KB]
⏰:12/03/08 18:46 📱:Android 🆔:qtynqOsk


#695 [ちい]
カラコン、上下つけまあり。倖田來未さんみたいなかっこいい濃いメイクがしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

[jpg/12KB]
⏰:12/03/08 18:54 📱:P06B 🆔:BVoO9L7A


#696 [ナーナーシー]
>>694
前に見たw

⏰:12/03/08 20:44 📱:S001 🆔:uEPYqNcg


#697 [ナーナーシー]
>>696
あたしも見たww
>>694
なんか目頭というか、つけまの頭浮いてない?

⏰:12/03/08 20:46 📱:P08A3 🆔:8QlrhGPM


#698 [み(´゚ω゚`)]
>>696さん
>>697さん
前貼ったのはサイズ大き過ぎたんで見れなかったのかと思い再投稿させて頂きました(´・ω・`)
余計な事しちゃいましたかね(´;д;`)?
質問ですが目頭は浮いてないと思うんですがつけま糊の付け方が良くなかったのかもしれません…(´_>`)←
無駄レスになってしまうので違うのも一応貼っときます|ω-`*)

(´・д・`) [png/37KB]
⏰:12/03/08 20:59 📱:Android 🆔:QswYeuds


#699 [ナーナーシー]
>>694
黒目の下のラインと下まつげが重なってて(?)ちょっと変だと思います。(すいませんどう表現していいのかわからないのですが伝わりますか?)下まつげをもう少し短くすると良いと思います。

⏰:12/03/08 22:33 📱:Android 🆔:V/skTEuw


#700 [み(´゚ω゚`)]
>>699さん
アドバイスありがとうございます(´∀`*)
言いたいことは分かります(*´ω`*)
初めはフルでつけててつけま糊を取ろうとしたら何束かとれちゃったんですよ(´゚ω゚`)←
もったいない精神で切らずに使ってたんですがおかしいなら切って使いますね(`・ω・´)★

⏰:12/03/08 23:13 📱:Android 🆔:GE0OG8Kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194