みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#701 [ナーナーシー]
>>694
この人何回も貼ってるね…
よっぽど自信があるのかな?

⏰:12/03/09 00:15 📱:F01C 🆔:EZPkYCFM


#702 [ちい]
>>695 よろしくお願いします

⏰:12/03/09 00:28 📱:P06B 🆔:86N37JTg


#703 [ナーナーシー]
>>695
汚い(@_@)
もっとツケマを目頭よりに着けた方がいいと思う

⏰:12/03/09 00:47 📱:SH07B 🆔:0sRZtfk2


#704 [ナーナーシー]
>>685さん
ありがとうございます///
参考にします!!とっても綺麗な目だから、見とれちゃいます(*´д`*)
これからもアップ期待してますね!!

⏰:12/03/09 01:02 📱:F05C 🆔:7ATtX8hw


#705 [み(´゚ω゚`)]
>>701さん
正直自分に自信はないです(´-ω-`)
でも自分がしたメイクを好きと言ってくれる人や参考にしたいと思う人がいるのって凄く嬉しいし自信に繋がると思うんです(´∀`*)
多分それが嬉しいしちょっと自分に自信がもてるようになるから投稿してるってところがあると私自身思うんですД`*
ですが私の空回りみたいだったですね(´・ω・`)
これだけは言わせて貰いたかったので書き込みさせて頂きました(^^)
スレチなら削除してもらっても構いません(・∀・)★

⏰:12/03/09 01:15 📱:Android 🆔:Xl8hTWNQ


#706 [ナーナーシー]
wwwwww

⏰:12/03/09 01:34 📱:Android 🆔:A0vnc1DM


#707 [ナーナーシー]
>>705
"前貼ったのはサイズ大き過ぎたんで見れなかったのかと思い再投稿させて頂きました(´・ω・`)"って書いてたけど、前貼ったの画像9KBでしたよ?
画像に対してのレスがないから見られないと思ったのか知らないけど、誰でも見られるし、どれだけ褒めてほしいの?って思いますね

因みにレスは削除出来ませんよ。このサイトに来て間もないのかな?

⏰:12/03/09 01:50 📱:F01C 🆔:EZPkYCFM


#708 [ナーナーシー]
それと自信がないのならアドバイスを求めたほうがいいと思います

⏰:12/03/09 01:51 📱:F01C 🆔:EZPkYCFM


#709 [ナーナーシー]
なんか顔文字がふざけてるように見えてしまうw

⏰:12/03/09 02:03 📱:SH06A3 🆔:p.//B84g


#710 [ナーナーシー]
>>665
お願いします(>_<)

⏰:12/03/09 03:57 📱:SH001 🆔:uhvyOoWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194