みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#881 [ナーナーシー]
たれ目にしたくて下つけま付けてみたんですが、不自然ですかね?アドバイスお願いします(/_・、)

カラコン上下つけまありです。

jpg 21KB
⏰:12/03/21 23:47 📱:F05C 🆔:UHqocFf2


#882 [ナーナーシー]
>>881
私的には、下睫毛最後ひと束分カットして、その下睫毛付けている所にラインをひいてボカシたら今より垂れ目になると思います。

⏰:12/03/22 01:05 📱:SH011 🆔:MywNiOzI


#883 [ナーナーシー]
>>881
うえまつげなにつかってますか?

⏰:12/03/22 01:45 📱:T004 🆔:fp/iwB4U


#884 [かぼちゃ]
>>880
MARSMARYですヽ(。・ω・。)ノ

⏰:12/03/22 09:13 📱:P05B 🆔:1n.9SVDw


#885 [ナーナーシー]
綺麗めな可愛い猫目目指してます!
お願いします!

[jpg/72KB]
⏰:12/03/22 13:56 📱:iPhone 🆔:A.QikoEQ


#886 [ナーナーシー]
>>882さん
アドバイスありがとうございます!!ラインとシャドウ、次からやってみます(o^_^o)!参考になりました><!

>>883さん
つばさちゃんのドーリーウインク<オトナめライン>の9番です♪

⏰:12/03/22 14:08 📱:F05C 🆔:PH6canhs


#887 [ナーナーシー]
>>866
めっちゃキレイ!!
よかったらカラコンとアイシャドウ教えてください(>_<)

⏰:12/03/22 15:05 📱:Android 🆔:8NdD2VUY


#888 [ナーナーシー]
>>887
すいません。
アイシャドウは>>879にありました(T_T)

⏰:12/03/22 15:06 📱:Android 🆔:8NdD2VUY


#889 [匿名]
>>887さん
綺麗だなんてとんでもないですm(_ _)mカラコンはPOPLENSのゴールドブラウンです(^^)私は裸眼の色が暗めなのであまり発色しませんが、目がキラキラしてみえるのでオススメです♪

⏰:12/03/22 18:48 📱:F04C 🆔:VYRd7GA.


#890 [あーちゃん]
濃いけど綺麗な化粧したいです。アドバイスお願いします(>_<)

jpg 530KB
⏰:12/03/22 20:10 📱:Android 🆔:8vB3AcBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194