肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#326 [ナーナーシー]
>>324-325
調べて頂いてすみません。みなさんの参考になると思います。ありがとうございました!

⏰:12/10/16 11:09 📱:002SH 🆔:LPUoQsCk


#327 [だんごむし]
あと追記で、ニキビ潰したら肌がぼこぼこになるかってゆー話やけど誰もがなるわけやない
遺伝もあるし肌が厚くて硬い人はぼこぼこになりやすいみたい(・ω・)

⏰:12/10/16 13:39 📱:N02C 🆔:wBH73l1A


#328 [ナーナーシー]
ここで見てハトムギ化粧水使ったらしつこかったオデコニキビがマシになってきました
ハトムギ化粧水使ってる方は何の洗顔を使ってるか教えて頂けますか

⏰:12/10/16 14:09 📱:P03D 🆔:DmMWkRWA


#329 [ナーナーシー]
常に赤くて痛々しいニキビがおでこやあごにあったんだけど、dプロの青使ってからなくなった〜

⏰:12/10/19 00:06 📱:F01C 🆔:YrLrlNrs


#330 [ナーナーシー]
私はdプロのオレンジ使ってます

⏰:12/10/21 06:32 📱:F05C 🆔:7.cf8X6A


#331 [ナーナーシー]
混合肌/22
ずっとハトムギ使ってて買い替えのときに品切れ…
とりあえず無印良品の【敏感肌用 高保湿】を買い使いました!
この時期にはピッタリで肌トラブルもなく、コスパもいいのでリピ決定です♪
ハトムギもいいけど、保湿にはかけてるので夏仕様かな〜
なによりアルコールフリーなのでおすすめです(*^^*)

⏰:12/10/21 07:25 📱:Android 🆔:RPV2l11c


#332 [ナーナーシー]
白いプツプツしたニキビってどうしたら治るんだろ(;_;) 昼間外に出ると目立って嫌だ〜

⏰:12/10/21 22:05 📱:F08B 🆔:rrTiecO.


#333 [だんごむし]
それって小さくて沢山ある?

⏰:12/10/22 21:24 📱:N02C 🆔:INTEeoW6


#334 [さなま]
脂肪ではない?

⏰:12/10/22 22:44 📱:F09A3 🆔:WpeIPqi2


#335 [ナーナーシー]
>>333
はい!小さくて沢山あります(>_<)

>>334
脂肪なんですか?(>_<)どうしたらなくなりますか?(>_<)

⏰:12/10/22 23:01 📱:F08B 🆔:qe68PelU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194